メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」16(田中みな実)

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」16(田中みな実)」-1

目次

  • 田中みな実のテクニックは逆効果!
  • IBJの婚活で「みな実」のような女性が来た時の男性の感情
  • 交際に入ったら・・・?
  • 極端な妄想でしたが
  • 是非、無料カウンセリングにお越しください!

田中みな実のテクニックは逆効果!

田中みな実のテクニックは婚活ではダメです!!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

先日、弊社の女性スタッフと話をしている時に、

「今、田中みな実が色々な面で注目されてますよねー」

という会話になりました。

確かに、毎日ネットニュースで取り上げられています。

私は、写真集が売れているニュースを見て、

「おお!すげえスタイルやな・・・買おうかな・・・」

また、ドラマでセクシーな役柄を演じていた時に、

「おお!すげえスタイルやな・・・見ようかな・・・」

くらいしか思っていませんでした。

私は、最近の田中みな実さんは好きです!

昔は微妙だったけど、ストイックな面やキャラを貫いている部分に、プロ根性を感じます!

女性は、彼女の考え方や行動に興味がある方が多いようですね。

まさに、

「男性と女性の物の見方の違い」

を感じます。

この記事も参考にしてください。

(↓恋愛 男女の違い(教材が違い過ぎるんです!!))

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26245/

色々田中みな実さん(以下:みな実)の事を調べていると、恋愛テクニックを褒めている記事が多い。

確かに、私も食事の席にみな実がいたら・・・

「イチコロでやられます!」

しかし、婚活のテクニックでみな実のマネをしたら、

「結婚出来ない」

と断言します!!

何故でしょうか・・・?

IBJの婚活で「みな実」のような女性が来た時の男性の感情

IBJの婚活で、

「みな実」のような女性が来た時・・・

男性の感情の変化を考えてみましょう。

(あくまでも「IBJでの婚活での話」ですので、あしからず)

<前提条件>

・美人

・オシャレでスタイルが良い

・上目遣いの視線

・会話でのリアクションが良い

・身振り手振りがかわいい

・さりげないボディタッチ

・・・

①プロフィール編

おお!凄い美人が入会してきた!

会ってみたい!

是非申し込みをしよう!

カジュアル写真もモデルさんみたいで素敵!

みんなのフォトも頻繁にアップしてる!

でも、まあ人気あるだろうから「お断り」だろうなあ・・・

会えたらラッキー!

・・・

→男性からすると、

「興味本位」が勝ってしまい、「奥さんになって欲しい」から会うという感覚で申し込む人は少ないと思います。

・・・

②お見合い編

おお!凄い美人!

こ・・・この視線は!!

俺に惚れているのか??

ま・・・まあ俺もそこそこのプロフィールだし、

魅力はあるんだろうな。

何を言っても褒めてくれるなあ。

落しに来てるのかな?

お茶を飲む手つきも可愛い・・・

お別れの時に、服に付いていた糸くずを取ってくれた。

生理的にも大丈夫と思っているんだろう。

・・・

交際希望か?お断りか?

ここから二手に分かれると思います。

・・・

<交際希望の場合>

楽しかったー!

なんていい子なんだ!

サイッコー!

是非交際希望!

<お断りの場合>

楽しかったー!

なんていい子なんだ!

ただ、疑問が残る・・・

なんで独身なんだろう?

他のお見合い相手にもあんな風に接しているのだろうか・・・

あのキラキラさは俺には合わない・・・

交際に入ったら・・・?

③交際編

こんな可愛い子と交際になれたなんてサイッコー!

毎日LINEしてやる!

LINEの返しも可愛いー!

中毒になるわあ!

デート楽しみー!

はっ!

あんなかわいい子だから、夜景の綺麗な美味しいお店じゃないとダメだよなあ。

予約っと!

・・・

デートでも可愛かったあ!

向こうから手を繋いで来てくれた!

これはもう、一気にゴールイン??

プロフィールをもう1回見てやれ!

かわいー!

・・・あれ?

みんなのフォトがアップされている・・・

誰と行ったんだろう?

そうだよなあ、他にも交際相手いるよなあ・・・

でも独占したい・・・

次回のデートで真剣交際の話をしてみようかなあ・・・

まだ早いかなあ・・・

次回のデートも高い店かなあ・・・

・・・

ん?

夫婦って、今から50年くらい一緒にいるんだよなあ・・・

イメージが湧かん・・・

交際終了しよう・・・

④真剣交際編

ついに真剣交際まで来た!

多分、たくさんのライバルに勝ったのだろう!

嬉しいな!

ただ、気になる事がある。

最近、お見合いやデートの時のような、

「ズギューン!!」

と来る目線が無くなってきたなあ。

身振り手振りも、

「そこまでしなくていいのに」

と思う事も出て来た。

慣れたせいか・・・?

でもまあ、知人や親に紹介しよう。

・・・

知人への紹介が終わった。

男性の知人に接する時の態度・・・

お見合いの時に俺にしてた感じ「そのもの」じゃん!

やっぱり誰にでもするのか・・・?

・・・女性の知人の目線が怖かった・・・

やっぱり「あざとい・ぶりっこ」って見られるのか??

奥さんになったら今後もこんな感じなのか・・・?

俺には、あんな愛想はもう使っていない・・・

・・・

・・・ 

親へ紹介したが、父と母の評価が真っ二つだ・・・

父はメロメロに・・・

嫁というよりは女性を見るような目で見てたぞ、警戒せねば・・・

(そういう男性向けビデオが多い) 

母は、あんな子が「奥さん・母親」になるイメージが湧かないと言っていた。

彼女が永遠に主役なんじゃないかと・・・

確かに、家に帰った後に癒してくれるのだろうか?

親の意見が分かれるのって、結婚相談所での出会いにもかかわらず、きついなあ・・・

またお見合いすればいいよな・・・

彼女にも新しい男性がすぐに見つかるだろうし・・・ 

・・・

・・・

交際終了にしよう・・・

極端な妄想でしたが

上記は極端な妄想ですが、大きく外れても無いと思います。

人の印象って、

最初○→普通

最初普通→○

どっちが良いと思いますか?

明らかに、「最初普通→○」

です!

みな実くらいの凄まじいインパクトを与えてしまうと、

次回以降にそれが出来なかったら、

イメージダウンになってしまうでしょう。

また、女性の皆様、

「それを維持する自信はありますか?」

旦那さんは「家族」です!

家族の目の前でリラックスせず、どこでリラックスするのでしょう?

・・・

どんな男性も「結婚相手」には、

「人生を一緒に歩めるパートナー」

であって欲しいと思っています。

その要素として、

・一緒にいて落ち着けるか

・自分の事だけを見てくれるか(貞操観念があるか)

・良い母になってくれそうか

・金銭感覚はしっかりしているか

・人付き合いをこなしてくれそうか

を求めています。

「みな実のテクニック」はその逆を行きます!

・・・

ただ、最大瞬間風速を考えれば、

「間違い無く最強」だとも思います。

「テクニック」とは使う人次第・・・

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

是非、無料カウンセリングにお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓ 

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい)

https://trueheart.info/

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!   

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください!

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案