メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

出会いはパーティーマッチング!只今子育て奮闘中です

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「出会いはパーティーマッチング!只今子育て奮闘中です」-1

子育て奮闘中です。

先日、昨年ご成婚された卒業生から連絡がありました。

 

6月にママになりました。現在子育て奮闘中です!って。

 

卒業生から連絡をいただけるのはとても嬉しいです。

 

池田本店は第二の実家ですから、皆さん気軽に遊びに来てくださいます。

 

 

彼女はパーティーマッチングからのお出会いでした。

 

パーティーは先ずお会いしてお話ができますので、どんな方なのか知ることができます。

 

パーティーで会った初日からお話が合い、また会いたい!って思えるお相手でしたね。

 

 

また、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

 

ご家族で是非遊びにいらしてくださいね。

 

マリッヂサポート、インスタグラム始めました。よろしければフォローしてください。

 

https://www.instagram.com/mari.ddi_support/?hl=ja

 

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案