メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

真剣交際へ進む覚悟

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「真剣交際へ進む覚悟」-1

真剣交際へ進む覚悟

先日面談に来られた50代男性会員さん。

 

現在、40代後半の方と交際されておられます。

 

8月末にお見合いされ、だいたい月3回から4回デートされておられます。

 

彼女が10月お誕生日でしたのでお誕生日プレゼントにネックレスを贈られたそうです。

 

その際、彼女はとても喜んでくださり、久しく自分の誕生日をお祝いしてもらってなかったので、その日のデートの間ずっと「嬉しい!嬉しい!」と何度も言ってくれたそうで、そんな彼女の姿がとても可愛らしく、また愛おしい気持ちになったとお話してくれました。

 

先日のデートで彼女が話したい事があると言われ、その内容は病気があり手術をすることになるかもしれない、との内容でした。

 

今の僕は彼女の病気のこと、受け止められます。一緒に乗り越えていきたい。彼女のことしっかり守っていきたい。と力強い言葉が聞けました。

 

お見合いから3ヶ月。真剣交際に進む時期です。

 

一歩進む覚悟をしていきましょう。

 

 

今月に入って対面お見合いかなり増えてきました。お見合い積極的にされている方とても多いです。

 

お見合い!していきましょうね。

マリッヂサポート、インスタグラム始めました。

よろしければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/mari.ddi_support/?hl=ja



池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案