メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

オンライン見合い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「オンライン見合い」-1

オンライン見合いやってみます!

先日の面談で30代後半の女性会員さんよりコロナ感染者が増加しているのでオンライン見合いを不可にしているのは不利でしょうか?と質問がありました。

 

コロナに対しての考え方には個人差がありますが、やはり緊急事態宣言中のお見合いは対面は怖いな・・・という方がおられるのも事実です。

 

柔軟に対応できるようオンライン見合い可能に変更することにしました。

 

先ずはオンラインでお話できる方なのかどうかを見て、それから次またお会いしてお話してみたい方なのかどうか見極めていかれたら良いですね。

 

今月は面談時にお見合いの申し込みをされる会員さんが若干少ないような気がします。

 

ですが!感染者多いので今月お見合いの申し込みはやめておきます!なんて言ってられない。休憩している間に歳いってしまうし・・・コロナ落ち着いてからとかそれまで待ってられない。

 

本当は対面が良くてオンラインは苦手だけれど、オンラインでのお見合いもやっていきます。とヤル気まんまんで仰っておられました。

 

 

活動も柔軟性!大切ですね。対面に拘らずに場合によってはオンラインも取り入れてお見合いをしていきましょう。

 

どうしても対面見合いが良いからと先方から言われて何か月もお見合いの日程調整をしている方おられます。

 

もっと柔軟な対応をしてもらいたいですね・・・

 

だらだら何か月も日程調整してるお見合いは恐らくご縁は無いでしょう!

 

オンライン、対面、自分なりに上手に活用していきましょうね!

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案