メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

【婚活男性へ】💛女性は大切されたいと思う生き物です

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活男性へ】💛女性は大切されたいと思う生き物です」-1

目次

  • 男性と女性では、そもそも考え方が異なる
  • 「大切にされたい」と思う女性の気持ち
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

男性と女性では、そもそも考え方が異なる

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活男性へ】💛女性は大切されたいと思う生き物です」-2

こんにちは。大阪梅田の少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。

婚活中に限らず、男性にとっては、女性の心理ほど理解できないものはないかもしれません。

女性の言葉と気持ちが一致していない。ということも多々ありますからね。

そもそも、男性と女性では、物事の考え方や捉え方に違いがあるのです。その違いを理解すれば、少しは女性の心理を知ることができるかもしれません。

今回は、そんな、女性の心理がわからない男性に向けて、女性の言葉と気持ちについてまとめてみました。

婚活中の男性も、すでの家庭にお持ちの男性でも、女性との関わり方の参考にしてもらえると思います。

「大切にされたい」と思う女性の気持ち

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活男性へ】💛女性は大切されたいと思う生き物です」-3

女性は自分を大切にされることを望んでいます


 女性は、自分が大切にされることを望んでいます。そのため、男性が女性に対して細やかな気遣いや優しさを見せることが、女性にとって大きな魅力となる場合があります。


女性が「自分は大切にされている」と感じる場面は、以下のようなものが挙げられます。 ◆日常生活での細やかな気遣い 例えば、男性が女性の好きな食べ物を覚えておいて、一緒に食事に行ったときにそれを注文してくれたり、傘を差してあげたり、道を案内してあげたりするなど、日常生活での細やかな気遣いがあると、女性は自分が大切にされていると感じます。 ◆一緒に過ごす時間を大切にする姿勢 女性は、男性が自分との時間を大切にしている姿勢を見せることで、自分が大切にされていると感じます。例えば、デートや食事、趣味の時間など、女性と一緒に過ごす時間を大切にすることが挙げられます。 ◆相手の話に真剣に耳を傾ける姿勢 女性が話したいことに対して、男性が真剣に耳を傾け、共感してくれる姿勢があると、女性は自分が大切にされていると感じます。話を聞くだけでなく、アドバイスや励ましをしてくれると、さらにその感覚が強まります。 ◆一緒に将来のことを考える姿勢 結婚や家庭を考えている女性にとって、男性が将来のことを真剣に考え、自分との将来について話し合う姿勢があると、自分が大切にされていると感じます。 ◆感謝の気持ちを示す姿勢 女性が何かをしてくれたときに、男性が感謝の気持ちを示す姿勢があると、女性は自分が大切にされていると感じます。例えば、お礼の言葉やプレゼントを贈るなど、感謝の気持ちを示すことが挙げられます。 以上のように、女性が自分が大切にされていると感じる場面は、日常生活やコミュニケーションにおいて細かなところに現れることが多いです。

このように、大切のされたいと思う女性の心理・気持ちが理解できたら、、明日から即実行しましょう。

女性を大切にできる男性は、女性からも大切にされるのです。



個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活男性へ】💛女性は大切されたいと思う生き物です」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/
book
お見合いデビュー情
☆岩田寿子のFace報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案