メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

男性から仮交際を希望されない理由は何?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「男性から仮交際を希望されない理由は何?」-1

目次

  • お見合いを申し込まれたのに、お断わりされる・・・・
  • 理由はこの3つ!
  • まとめ
  • 「結婚相談所の選び方セミナー」のご案内

お見合いを申し込まれたのに、お断わりされる・・・・

Kotopuro(寿プロデュース)「男性から仮交際を希望されない理由は何?」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 kotopuro 代表の岩田です。

男性からお見合いを申し込まれたのに、その男性が仮交際を希望されないことってありますよね。

女性からすれば、いったい自分の何がよくなかったのか、聞きたくなる場合もあると思います。

今日は、何故、自分から申込をしたにも関わらず、申し込んだ男性が仮交際を希望されない理由について、お話します。

理由はこの3つ!

ほとんどのお断わり理由は以下の3つの内のいずれです。

1.プロフィール写真と違った

お見合いを申込む際には、詳細のプロフィール(自己PR)や写真を見てから申込します。

それなのに、お見合い後、仮交際を希望されない。女性からすると、
ちょっと失礼!という気持ちにもなりますね。

2.会話が弾まなかった

この場合は、ほぼ女性も同じ感想でお見合いを終了することが多いです。

3.雰囲気が自分と合わないと思った


時々、会話が弾んで楽しくお見合いが終わったにも関わらず、仮交際を希望されないお返事が届きます。
これが一番 女性を悩ませます。
本当にいったい、自分の何が良くなかったんだろう。

もっとくわしい内容は公式ブログに書いています。
https://blog.kotopuro.com/1140/

まとめ

Kotopuro(寿プロデュース)「男性から仮交際を希望されない理由は何?」-4

結婚相談所では、お見合いを申し込む際には、詳細なプロフィールや写真を事前に確認して申し込むことができます。
だから、お見合いでは、実際に会話をして、お互いのフィーリングを確かめます。

もちろん、条件が合っていて、会話がうまくできれば、それで交際に進めることはなくて、
さまざまな要因で、交際に進まない結果になります。

交際を希望されなかったから人格を否定されたわけではなく、ただ単にご縁がなかった。と考えて、次のお見合いに向けて気持ちを切り替えることで良いと思います。

ただし、積極的にお申込みをしているのにも関わらず、お見合いが全く成立しないのには、何かうまくいかない原因が考えられます。
kotopuroでは、自由に活動したい方は自分らしく自由に活動して、でも、うまくいかない時にアドバイスが欲しくなれば、いくらでもアドバイスをする。というサポートをしています。

婚活をがんばっていると、ついつ自分目線でばかり活動しがちです。
そんな時に、客観的なデータや思考を参考にされて、今一度自分の婚活を見直すことも必要です。

「結婚相談所の選び方セミナー」のご案内

Kotopuro(寿プロデュース)「男性から仮交際を希望されない理由は何?」-5

日時:9月25日(土)13:30~15:30
場所:JR大阪駅周辺
(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
費用:無料

「結婚相談所の選び方セミナー」のご案内
内容:多すぎる結婚相談所から、自分にあった結婚相談所を選ぶには何を基準にどう選べばいいかをお話します。セミナー後に個別相談会も実施します。

・結婚相談所の種類
・結婚相談所で見るべきポイントはここ
・無料相談で何をきけばいいの?
・IBJのお試し検索体験
・Kotopuroのサポート
・質疑応答
・個別相談

参加のご希望は
ホームページのお問合せからご連絡ください。

https://kotopuro.com/contactt



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案