メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

祝賀

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「祝賀」-1

3指数ともに最高値!

厳戒態勢の中で米国新大統領の就任式が行われた。

心配されたデモや暴漢の乱入もなく、コロナ感染予防のために支持者・大群衆も入れずに粛々と取り行われた。

大統領は「One Nation=一つの国民」「unifying=統一」と言う言葉を繰り返し使って国民に団結を訴えていた。

まるで南北戦争の後かと見まがうようだったが、良い演説だったように思う。

株式市場ではNYダウ、ナスダック、SP500の3指数が共に史上最高値を更新し、あたかも新大統領の就任を祝賀しているようだった。

コロナ災禍の中の多難のスタートではあるが市場は歓迎したようだ。

米国本来のオーソドックスな政治を期待したい。

私の「猫の額農園」の黄色いバラ「ピース」が丁度開花した。あたかも前大統領の退出も併せて歓迎しているようだ(笑)


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案