メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

関西ブライダル会員様へのお知らせです。

関西ブライダル「関西ブライダル会員様へのお知らせです。」-1

新型コロナウィルス感染予防の推進と新サービスの追加につい


関西ブライダル本店会員様各位

 


 

 

新型コロナウィルス感染予防の推進と新サービスの追加について

 

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、世界中にコロナが蔓延し、日本でも深刻な問題となっている中、会員の皆様方におかれましても、健康面、経済面など、不安な日々を送られていることと存じます。

弊社では、お客様の健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客様のご要望になるべく沿えるよう、弊社サービスの提供を迅速に対応してまいります。

弊社は、全社員マスク着用、店舗内の来店ブースや事務所の換気、アルコール消毒による清掃、うがい手洗い後のアルコール消毒など、感染予防に全力で取り組んでおります。
しかしながら各種サービスにおいて、相談窓口などの感染リスクを伴う場合もあることから、ご来店の際は、お客様ご自身も社員同様、感染予防のご協力をお願いしております。

現在、政府からの自粛要請により、弊社サービスにおきまして会員の皆様方には、大変ご不便をおかけしております。お気づきの点や、不明な点がございましたら、先ず弊社スタッフまでお気軽にご相談ください。

この度の異常事態により、弊社では、会員の皆様が安心して活動できるよう、従来のサービスだけではなく、新たにオンラインによるお見合いサービスを始めることと致しました。尚、サービス開始の詳細につきましては、弊社スタッフの方から順にご案内させていただきます。

皆様が、今後も安心して婚活を継続して頂けるようスタッフ一同、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

敬具

株式会社関西ブライダル

代表取締役 杉山 美恵子


この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案