メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

最近のセミナーあれこれ・・✨

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
関西ブライダル「最近のセミナーあれこれ・・✨」-1

目次

  • 2/29 内面編のセミナー✨
  • 3/29 外見編

2/29 内面編のセミナー✨

関西ブライダル「最近のセミナーあれこれ・・✨」-2

l

2/29の婚活セミナーの様子です✨

私スタッフも一緒に最後まで聞いていたのですが、脳のメカニズムから知らない間に、 思考のクセ がついて、そのせいで結婚が遠のいてしまう。。 

どういうことだろう。。と思って

興味津々に先生のお話を聞かせていただきました!

基本的な男性・女性の違い💡

脳の構造・・から、

男性の心理欲求のお話📚

先生も結婚相談所に入会されてました!

ご自身でわざわざ結婚相談所に入って結婚するとは思っていなかった、ふつうに年齢がきたら結婚できると思っていたとのこと⛪💍・・

可愛い女子の癖と、可愛くない女子の癖と・・・

聴きながら思ったのは、

自分が自分を女性(女子)として意識するのが、

苦手だと難しいよなぁ~と・・・、

簡単なお願いとかでも、

なんかいちいち頼るのがめんどくさい?

自分でやった方が早いと思っちゃう。。


小さいことでも可愛くお願いできれば、

異性としてみてもらえる、

「俺がいなきゃだめだな、この子は・・」

と思わせられる方がいいみたい・・




自由気ままにやってる女子が、愛されちゃう理由。。🐈🏝
コツを知れば、わがままだって愛されコミニュケーションになる^_^


いろんなセミナーがあるけど、

いいところはたくさん使って、婚活だけじゃなくて

気が付けばコミュニケーション力が上がっている、

なんてこともあるような気がしました!

ポジティブに物事をとらえられる、クセつくり♪

セミナーの先生のお話をきいていると、

先生自身が探求心があって、

いろんなことに興味をもって

足を運んで吸収して、またそれを

セミナーだったりの形として

いいものを広めているのが見えました!

ただ本を読むよりも、いろんなことを教えてもらえてすっごく勉強になりました♥

「あぁ〜」と思わず声がもれたり、
参加者の方からも質問もたくさんいただいて、
💁‍♀️先生の実体験に基づいた内容で良かった💓
💁‍♀️先生がざっくばらんで良かった!
💁‍♀️改めて理解できたこと、知らなかったことがあって良かった❗️
💁‍♀️愛され女子と愛されにくい女子の違いがわかった!


さっそく使える?笑 こともたくさんあって、すごく納得できたり、
今後に何かヒントになって、活かせてもらえればイイなぁ〜と思います!


3/29 外見編

関西ブライダル「最近のセミナーあれこれ・・✨」-3

引き続き、先生の外見編!

なんと4名の方参加で、そのうち3名の方がリピータの方です✨

男性の心理欲求を知った後、
今回は外見のファッション編で4タイプにわけて自分を知り、✨

何色が似合うとかではなく、その人がうまれもった雰囲気で分析します。

なんだかこの髪型似合わないなぁ~とかいうのも、「あ、だから似合わなかったんだ」と納得でした(^^♪


次回は5/3(日)に第3回 自分を知る、自分をもっと好きになれる方法のセミナーをします!

この相談所を知る

関西ブライダル

195件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案