メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

春の婚活♪

関西ブライダル「春の婚活♪」-1

目次

  • コロナコロナの中・・でも、
  • 4月もパーティーが目白押し😊!
  • 最近感じる結婚生活で大事なこと・・

コロナコロナの中・・でも、

関西ブライダル「春の婚活♪」-2


さくらが今年も咲きますね🌸


さくらのニュースよりもコロナ情報が多すぎますね💦


一緒に四季を感じられて、


ともに過ごしていけるパートナーを


さがしましょう🌸

まじめな婚活🍃


を応援する結婚相談所✨


関西ブライダルです☆

4月もパーティーが目白押し😊!

関西ブライダル「春の婚活♪」-3

桜も出会いも満開を希望✨

最近感じる結婚生活で大事なこと・・

最近感じる結婚生活で大事なこと・・

「相手を思いやる」「思いやり」



これが無いと、いくら好きでも


生活は続かないなぁ~と思いました。



当たりまえなことだけど、

関係が近くなってくると結構難しい・・



忙しくて、余裕がなくなって


ついつい近い相手だからと甘えて、、


きつくあたってしまったり、


言い方・・伝え方がまずかったり、、




自分に余裕がないと気づいたら、


まずは自分を楽にしてあげる。


周りに助けを求める!


2人だけで解決できないことは、


どんどん周りにも助けを求めることかな、、


と思います!


諦めることも大事だと言うけど、


生活を続けるには思ってることは


言い方を考えて伝えていく努力をしていく!


婚活も一緒だと思います(>_<)


悩んだときは、一緒に乗り越えていきましょう!


前向きに応援します!

この相談所を知る

関西ブライダル

195件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案