メニュー

PRIME

あなたの「結婚したい」を応援します。

今月は40代女性が4人卒業です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
PRIME「今月は40代女性が4人卒業です!」-1

今月は40代女性が4人卒業です!

こんにちは!大阪は梅田駅から徒歩5分、神戸は三宮駅から8分の場所にありますプライム結婚相談所です♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

まだ、21日ですが現時点で5名の方の成婚退会が決まっており、なんと5人中4人が40代女性なんです!

40代女性の婚活はとても難しいといわれますが、一番驚いてるのは、本人たちです。結婚が決まった相手と出会うまでは、お見合い、交際と悩みながら私との相談の繰り返しでした。相談途中で泣かれる方もいましたし、しんどくなって休会した方もいました。

活動期間については4カ月の方らか2年の方まで様々ですが、皆さん結婚を決めたお相手との交際期間は平均3か月で交際開始から平均1か月目で「この人と結婚したい」」というお気持ちになっておられました。

とても早く思われるかもしれませんが、このペースが理想的なんです。相手を思う気持ちがあれば、いいほうに考えることができトントン拍子に進んでいきます。

皆さんご成婚おめでとうございます!頑張りましたね。

 

交際していてLINEの返事すら億劫に感じてる方!その交際は難しい可能性が高いですよ!婚活をしてるから交際をするのではなく、結婚したい方と交際しなくちゃいけません!

婚活に悩んでる方いつでもご相談ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

プライム結婚相談所

梅田店
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目8-5 お初天神EAST BLDG 3F
05068660402

三宮店
兵庫県神戸市中央区伊東町110-2 アクサス旧居留地ビル7F-1
05068660402

【営業時間】10:00~18:00

 

この相談所を知る

PRIME

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

PRIMEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案