メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

トントン拍子で真剣交際に進展した31才女性会員様の話

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブライダル上本町ルフラン「トントン拍子で真剣交際に進展した31才女性会員様の話」-1

39才ドクターと1か月で真剣交際に!デート内容がグッド!

ブライダル上本町ルフラン「トントン拍子で真剣交際に進展した31才女性会員様の話」-2

大阪市中央区上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤です。令和3年もあと1ヶ月足らずになりました。10月末にお見合いされ、トントン拍子に真剣交際に進展された、31才女性。お相手は39才のお医者様です。
お見合いから真剣交際に進展するまでわずか1ヶ月。その間のデート内容が大変素敵で素晴らしいお話しです。
お見合いから初めてのデートまで1週間。夕食を共にされたデートでした。
そして次の週には、彼の後輩ドクターさん数名と朝7時から釣りデート。女性会員さんは後輩さん全ての為に手作りのお弁当をご持参され、皆さん大変喜んで頂き、完食されたそうです!お料理が好きな女性会員さんの腕の見せ所ですね!その帰りにお食事。
そして3日後に夕食デート。
その後10日ほど(男性が出張で北海道に行かれた為)京都に紅葉を見に行かれて、男性から【真剣交際】にしよう。とお話しを頂き、勿論お受けされました。
その週末には女性会員様のご両親に「真剣にお付き合いさせて頂いている」旨のご挨拶にお越し下さいました。ご両親様・妹様ともお話しが弾んで和やかに。そしていよいよ翌週には、男性のご両親にご挨拶に行かれます。
この1ヶ月間で、トントンとほぼ毎週のようにお会いして、お互いの結婚に関する考え、ご友人やご家族との紹介と、本当に理想的で且つスピーディーな仮交際でとても好感が持てる内容ですね!
やはり、密な連絡と、相手に対する愛情表現が大事ですよね!
Xmasには。もう男性がお店をご予約済だとか。ここでいよいよプロポーズ!?の予感ですね~♡
大阪市中央区上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤でした。


この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案