メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

自分の幸せを作るのは自分自身!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
AWAKE(アウェイク)「自分の幸せを作るのは自分自身!」-1

目次

  • 見方を変えればできることはたくさんある。
  • 美味しいものが食べたいなら動くしかない。
  • どれだけいい人がいたとしても、会わなければ意味がない。
  • 私たちは皆さんの背中を支える存在です。

見方を変えればできることはたくさんある。

こんにちは!


結婚相談所アウェイクです!



特に女性の皆さん、自分のことなのに他人任せにしていることってありませんか?


お付き合いしても、どうして〇〇してくれないのかなとか思うだけで、言わない人も多いです。


できることは見えているのに待っている方いないですか?

美味しいものが食べたいなら動くしかない。

世の中のブームの火付け役は女性が多いです。


タピオカでもそう流行りの食べ物とか、どれだけ並んでいても流行っているから、美味しいからで少し遠くてもそこまで行ったり、長時間待ったりするのって女性の方が多いと思いませんか?


結局婚活も同じです。

いい人に出会いたいなら、動くしかない!

待っていても、美味しいものは手に入らない。


価値のあるものほど、自分で動いて、その場で並んで、やっと手に入る。


私たちはいつ並んだ方がいいか、どこに行けば手に入りやすいかとか、そういったアドバイスをします。

価値のあるものを持ってきて、渡すわけではないです。


どれだけいい人がいたとしても、会わなければ意味がない。

どれだけいい人がいたとしても、会わなければ何も始まらないし、いい人かどうかも会ってみないとわからない。


相談所に入っただけで、どこか気持ちが棚からぼた餅が降ってこないかなーって状態になってないですか?


相談所に入れば、やっと本格的にスタートです。

活動を通して見えてくるものがたくさんあります。


婚活を良い時間にできるかどうかはご自身の行動次第です。

そしてその活動されている方の行動の価値をより高めていくことがカウンセラーの仕事の一つでもあると思います。



私たちは皆さんの背中を支える存在です。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com                  

Instagramのアカウントはこちら!                 
https://instagram.com/aky36_awake/                                   

Twitterのアカウントはこちら!                  

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)                    
https://ameblo.jp/awakeblog0207/           

男女の違い①〜⑧総集編      

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案