メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

幸せな結婚は、今作るものではなく、これから作っていくもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
AWAKE(アウェイク)「幸せな結婚は、今作るものではなく、これから作っていくもの」-1

目次

  • 考えすぎる人は危険信号??
  • 未来は目に見えるものではないんです。
  • 出会った人と将来を作っていけるかどうか
  • 幸せな未来を作るために

考えすぎる人は危険信号??

こんにちは、結婚相談所AWAKEです!!


日々色んなかたが相談に来られますが、その中でもこんな人はちょっと結婚を遠ざけてしまっているよって傾向にある点を紹介したいと思います。


自分の将来のパートナーだからこそ、慎重に選びたい!


その気持ちわかります。


無責任に聞こえるかもしれないですが、未来は誰にもわからないです。


わかる人がいれば、その人は神様でしょう・・・


あまりに将来に慎重になりすぎて、気づかないうちにチャンスさえ逃してしまってませんか?



未来は目に見えるものではないんです。

今目の前に、絶対に揺るがない幸せがあれば、誰しも安心して飛び込むと思います。


でも、そんなものは存在しないです。


結婚は一人でするものではないんです。


結婚は2人でするものです。


ということは、将来も2人で作っていくものなんです。


1人で考えても結局答えは出ないんです。



出会った人と将来を作っていけるかどうか

今目に見えている、年齢や年収だけではなくて、相手がどういう考えなのか、どう答えてくれるのかの方も大事な要素だと思います。

この人は結婚相手かなって悩む時ってまだそれが見えてない人も多いと思います。

結婚についての不安なことって言いづらいと思います。

でも言いづらいことを伝えた時に、相手が柔軟に対応してくれたら、安心しませんか?

結婚すれば色んなことがあります。

その時に、今そばにいるパートナーがどうしてくれるのか、あなたが何ができるのかがわかれば、将来への不安な気持ちも和らいでいくんじゃないかなと思います。

幸せな未来を作るために

幸せな結婚生活を送るために、今何を見ればいいのか、どう考えたらいいのか、一緒に考えましょう♪( ´▽`)

いつでも皆さんご相談お待ちしております!

無料カウンセリングは下記からも受け付けています!http://awake-to.com

アメブロでもまた違った切り口で役に立つ内容を更新しています。

今お付き合いしている人がいて、悩んでいる方はこちらも参考にして頂けたらと思いますd( ̄  ̄)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案