メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪

あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

恋愛体質

ドクターズコンシェル リンク大阪「恋愛体質」-1

好きな気持ちを表現する

ドクターズコンシェル リンク大阪「恋愛体質」-2

女性でも直ぐに男性を好きになる方がおられます。

感覚と感情がストレートでいいなと思う気持ちが先に出てしまう女性は、結婚も早いように感じます。

男性も直ぐに女性を好きになる方と時間がかかる方がおられます。

直感で好きなタイプだから付き合いたいと思う男性。

好きなタイプだけど躊躇してしまう男性。

将来の仕事や自分に対して評価を高く理想を高く持っていただくのはいいことだと思います。

でも女性を知らない状態から、深く考え過ぎると出会いを逃がしてしまう場合もありますので、一度で判断しないで何度もデートを重ねて好きなところを見て欲しいと思います。

女性もストレートに気持ちを表現出来ない場合は、急ぐことはなく、簡単に出会いを断らないで様子を見ながらデートを重ねて結論を出して欲しいと思っています。

好きな気持ちを表すのは苦手な方でも少し勇気を持って、お相手を褒めて欲しいと思います。

好きということにプライドは必要ないと思っています。

是非好きな気持ちを表現して素敵な出会いをして欲しいと願っています。


大阪の結婚相談所

ドクターズコンシェルリンク大阪

この相談所を知る

ドクターズコンシェル リンク大阪

10件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ドクターズコンシェル リンク大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案