メニュー

コイワ・パートナーズ結婚相談所

あなたの婚活を最後まで誠実・きめ細かにサポートします。

年末のご挨拶(小岩・ハルトマン結婚相談所)

コイワ・パートナーズ結婚相談所「年末のご挨拶(小岩・ハルトマン結婚相談所)」-1

今年ブログを読んで下さった皆さま、ありがとうございました

今年も残すところあと4日となりました。


既に年末のお仕事を終えられてゆっくり休まれている方、年末年始まだまだ忙しい方、様々だと思います。


当相談所も明日29日が本年度の最終営業日で、今は年末の雑務に追われています。でもこのバタバタした感じも年末らしくて好きだったりします笑


当ブログは今年の9月から書き始め、これまで22件の記事を公開しました。


このブログをSNSで紹介して下さったり、ダイレクトメールでブログの感想を下さったりする方がいて、ものすごく励みになりました。本当にありがとうございました。


当初は単純に集客目的で始めたのですが、今はどちらかというと婚活を頑張っている皆さんの息抜きに楽しめるようなブログにしたいなと思っています。これからも気楽に読んでいただければ嬉しいです。


それでは皆さま、今年一年ありがとうございました。

どうかよいお年をお迎えください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

コイワ・パートナーズ結婚相談所

大阪府茨木市宮元町2-32-301

阪急京都線 茨木市駅 徒歩5分

コイワ・パートナーズ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案