メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

絶対に間違えてはいけない質問の答え ③

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「絶対に間違えてはいけない質問の答え ③」-1

目次

  • この質問が来たら要注意です
  • 具体例はこちらから

この質問が来たら要注意です

町のブライダル ミューナ「絶対に間違えてはいけない質問の答え ③」-2

反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました💎

大阪羽曳野結婚相談所

社会福祉士が運営します町のブライダルミューナです☺

意外に人気のこのシリーズ^^;

男性が絶対に間違えてはいけない質問の答え第3弾です。

女性が男性にこの質問を投げかけてきたら・・・



聞かれたから答えただけ・・・は要注意、その女性とご縁を進めたいのであれば少し考えて答える必要がありますよ。

その質問とは「過去の恋愛に関するもの」。

・今まで結婚を考えたことがあるの?

・前の彼女はどんな人?

・どうやって前の彼女と別れたの?

女性は気になるんです。

聞きたくないけど聞いてみたい。

聞かない人もいるけれど・・・聞く人は聞く。

そして、その答えが自分の納得するものでなければ・・・

色々と気になりだし、モヤモヤしだすんです。


具体例はこちらから

町のブライダル ミューナ「絶対に間違えてはいけない質問の答え ③」-3

まずこういった過去の恋愛に関する質問が出たとき、女性が何を考えているか・・・

それは同じ女性でも、さっぱりわかりません。

色々理由はあるんです。

把握しておきたい。

私が一番でありたい。

どういうことが起こると別れるのか、確認したい・・・

色々です。

だからどうこたえるのが正解かわかりにくいのですが・・・

一つ言えることは・・・

素直にありのままを答えてはいけないということです☺

お時間ある方は詳細はこちらをご覧ください⇩

https://www.bridal-myuna.jp/2023/05/28/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84-%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88%E2%91%A2/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案