メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

男性会員さまへ 絶対間違えてはいけない質問の答え②

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「男性会員さまへ 絶対間違えてはいけない質問の答え②」-1

目次

  • 好評だった①の続きです
  • 結婚後子供が出来なかったらどうする??

好評だった①の続きです

町のブライダル ミューナ「男性会員さまへ 絶対間違えてはいけない質問の答え②」-2

IBJアワードプレミアム部門最高の4期連続受賞 町のブライダルミューナです。

交際中、女性が男性へ、とある質問をすることが多いのですが、男性は、その答えを絶対に間違えてはいけないというお話、第2弾です。

前回は

①ご家族仲が良いんですか?

②両親に会ってくれますか?

に対する答えをお伝えしました。

今回もこういった質問を女性から受けた男性は、ある答え方をしないとお断りされてしまうかもしれないというお話です。

そうです、女性がこの質問をした時に、求める答えは、8~9割、すでに決まっているのです。

ここを自分の考えだからとストレートに伝えてしまうと・・・

えらい目に合います。。。。


結婚後子供が出来なかったらどうする??

町のブライダル ミューナ「男性会員さまへ 絶対間違えてはいけない質問の答え②」-3

30代~40代、真剣交際や成婚退会を意識したカップルは、たいていこの質問、経験するのではないでしょうか。

その質問とは・・・

👩「結婚後、もし子供が出来なかったらどうする?」

女性から投げかけらることが多いかもしれません。

さて、男性の皆様、どのようにお答えしますか?

実際に、この質問の答えを間違えたばっかりに、何年も前ですが、成婚退会前に破談になりかけたカップルがいました。

親をも巻き込んだ大騒動に発展し、、、結局仲人が間に入り、誤解があることを女性側にお伝えし、改めて答えを修正?訂正?する形で無事成婚退会☺

今ではお子さんも生まれて、幸せなご家庭を築かれています。

さて、その時の男性の答えはどういったものだったのでしょう。

ズバリ!!

👨「子供が出来なかったら??別れるかなぁ…」です。

どうでしょう。

・そらあかん!

そう思った男性は、、、セーフ!

・何であかんの?そうなることもあるやろ…と思った男性は、、、

成婚のチャンスを逃すかもしれません。

さて、ここでの正しい答えは・・・

👨「子供が出来たら嬉しいけど、もしできなかったとしても、○○ちゃんと離婚するなんて考えてないよ」

というようなお答えです。

結婚前から離婚を考えている、何かあったら離婚する…こういう、覚悟の決まっていない考えの男性に、女性は一生ついていこうとは思わないのです。

もちろん、お互いにこういう考えの方もいらっしゃると思います。

そう言う考えの方を探したいということであればそのままお伝えされるというのも選択肢の一つでしょうか。

ただ、その方とどうしてもご縁を深めたい、結婚したい!という場合、答えは決まっているのですね☺

女性は一生この人だったら、ついて行ける!一緒にやっていけそう!そう思わせてくれる安心感を感じないと、前には進められません。

子供が出来なかったら・・・

何か条件が変わったら、結婚生活が維持できない、自分は捨てられるかもしれない…そんな程度の覚悟では。

結婚という決断はできないということ。

是非参考になさってください☺

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

気になる絶対間違えてはいけない質問の答え①はこちらからどうぞ!

https://www.bridal-myuna.jp/2023/05/03/%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%B8-%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88%E2%91%A0/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案