メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

20代からの婚活!関東ハイスペック男性が選んだ女性とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「20代からの婚活!関東ハイスペック男性が選んだ女性とは?」-1

目次

  • 大阪から 東京♡横浜の御縁結びでした!
  • 忙しくても…会いたいから会う!

大阪から 東京♡横浜の御縁結びでした!

町のブライダル ミューナ「20代からの婚活!関東ハイスペック男性が選んだ女性とは?」-2

大阪結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです☺

今回は、20代からの婚活組!東京在住30歳男性会員Y様、弁護士さんのご成婚です。

お相手女性は神奈川在住 29歳看護師Sさん。

ミューナは先月から30歳男性の成婚続いております。

皆さん20代から早々に結婚相談所で婚活をスタート。

結婚への近道、安心安全!間違いないです。

そして選ばれるプロフィールは私が作成しています( *´艸`)

忙しくても…会いたいから会う!

町のブライダル ミューナ「20代からの婚活!関東ハイスペック男性が選んだ女性とは?」-3

成婚インタビューは、大阪にて☺

忙しいなか時間を作ってくださり、お二人には感謝です。


①お忙しいお二人、どうやって時間を作っていたのですか?

Y様:デートの日は2時間前に出社したり、休日出勤でデートの時間を確保してました。

S様:私も土日が必ず休みというわけではなかったのですが、忙しいのは覚悟の上、短期集中で頑張りました^^

②結婚の決め手は?

Y様:一緒にいて楽しい。思いやりをすごく感じましたし、自分の考えをしっかり持っているところ、自律しているところも良かったです。

S様:何も調べなくても成り立つ、身を預けられる安心感です。私のことを第一に考えてくれるのがわかるから。

③真剣交際を意識したのはいつ?などなど・・・


お二人の成婚インタビュー詳細は町のブライダルミューナのHPをご覧ください!

https://www.bridal-myuna.jp/2023/04/17/20%E4%BB%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E7%B5%84-%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BC%9A%E5%93%A1y%E6%A7%98-%E3%81%94%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%99/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案