メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚会員さまから似顔絵頂きました♡

町のブライダル ミューナ「成婚会員さまから似顔絵頂きました♡」-1

嬉しいご報告いただきました☺

町のブライダル ミューナ「成婚会員さまから似顔絵頂きました♡」-2

大阪羽曳野結婚相談所 IBJアワードプレミアム部門4期連続受賞の町のブライダルミューナです。

成婚会員さまから、赤ちゃんの成長記録と共に、私の似顔絵を頂いてしまいました❢

お手紙の中にも入っていたのですが、わざわざデジタルで書き直してくださって!

すごい技術・・・

とってもかわいく仕上がっていて、嬉しいです。

もちろんブログ公開OKいただきました☆

結婚してから2年が経過し、年上のご主人は、赤ちゃんにメロメロ、家事も手伝ってくれて、とっても優しいご主人だそう。

自分の努力不足もあったけれど、結婚を諦めなくてよかったと、お手紙には綴られていました。

本当に素直な会員さまで、改善点が見つかれば、一つずつ自分の苦手と向き合って頑張っておられました。

優しいご主人と、かわいい赤ちゃんに恵まれて・・・嬉しいです。

そして!

こうやって2年たっても、時々私のことを思い出してくださり^^お二人のご縁のお手伝いができて!よかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

3月は成婚が続きます。

30歳男性!

30代女性!

どちらも間もなく成婚退会。

成婚インタビューもご協力いただけるそうなので^^是非参考にしていただけたらと思います。

お待ちくださいね!

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にご相談ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案