メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

大谷翔平選手より そんなんで○○できると思っていますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「大谷翔平選手より そんなんで○○できると思っていますか?」-1

目次

  • 大谷翔平選手プロ5年目、当時23歳で言い放ったこと
  • 結婚したければ「婚活」しかないんです

大谷翔平選手プロ5年目、当時23歳で言い放ったこと

町のブライダル ミューナ「大谷翔平選手より そんなんで○○できると思っていますか?」-2

世間は連日WBCの話題で持ちきりではないでしょうか⚾


夫は野球が大好き、私はよくわかりませんが・・・

趣味が違っても休みが違っても、楽しく過ごせる夫婦!町のブライダルミューナです。

今日はそんなWBCにちなんで。

日本の誇り!大谷翔平選手の名言を共有したいと思います。

プロ5年目の大谷翔平選手が当時23歳でチームメイトに言い放った衝撃の一言。

それは・・・

「遊びたい!飲みたい!色々やりたい!そんなので優勝できるわけないですからね」

「勝ちたいんだったら野球やるしかないんです」


むむむ・・・

婚活皆さん頑張れていますか?

結婚したければ「婚活」しかないんです

大谷翔平選手のようなトップアスリートと同じ考えを持つ必要はもちろんありませんが^^;

やはり結婚したい方は、結婚したいなりの行動が伴わなければなりませんよね。

結婚相談所に登録されている方は、まず大きな一歩を踏み出して、スタートラインに立っておられます☺



ある会員さまから「デート皆さんどのくらいされてますか?」と、質問がありました。


では・・・成婚する方はどんなペースでデートをしてるのでしょうか。

「2週間に1回くらい会うだけで良いかな❢」

「今週デートしたから来週は趣味の時間、友達と遊びます。」

「デートの間隔が2~3週間空いてます」

「先月あったのは2月・・・」

どれも成婚には繋がっていないです。


成婚に繋がるカップルは1週間に1~2回のデートをされています。


結婚したいなら、「婚活」するしかない❢

婚活って、登録して終わりではなく、実際にお相手に「会う」ことで進めていけると思います。

お見合い、仮交際、順調に進んでいるかどうかは、二人の会う頻度で8割方大体わかります。

本当に忙しい時期は仕方ないですが💦忙しくても・・・成婚している方は・・・何とかして会われている印象です。

全然予定が決まらない、会えない…前回のデートは1か月前…みたいな状況の場合、そのまま継続してもうまくいかないことがほとんどです。

時間がもったいないので、そのまま待ってても良いのか、仲人さんに気持ちを確認してもらって、脈なしなら、次に進めていく方が賢い婚活だと言えます。

大谷翔平選手の発言が有名になるということは・・・多くのプロ野球選手に対して発言するくらいなので💦

普通は、あれもこれも…なんでしょう❢

そしたら!結婚相談所に登録した限りは、あれも、これも!やってやりましょう!

今月は30歳男性会員様が成婚予定です♡

仕事も婚活もバリバリ両方頑張っておられました!☆ブドウ農家の御曹司です。

忙しくても婚活はできる!

彼が証明してくれました。

成婚インタビューもお楽しみに。

お気軽にご相談ください。

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案