メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚交流会に参加したら、成婚者が必ず出る

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「成婚交流会に参加したら、成婚者が必ず出る」-1

目次

  • 町のブライダルミューナの交流会に参加すると
  • 女性向け交流会もあります

町のブライダルミューナの交流会に参加すると

町のブライダル ミューナ「成婚交流会に参加したら、成婚者が必ず出る」-2

10人中7人が成婚へ

相談のプロがサポートします 町のブライダルミューナです。


今月はなんと!!50代初婚の男性、ご成婚決まりました。

町のブライダルミューナで活動を開始して約1年、交際2か月で成婚を決められました。


こちらの男性会員さまをお招きして、今回は男性オンリーの交流会を開催しました。

前回の男性の成婚交流会に参加してくださった会員さまが今回成婚に繋がり、幸せの数珠繋ぎです。


成婚交流会は成婚者様のご協力がなければ実現しません。

ご自身の成婚秘話、婚活方法、どういったところを変えて、どういったところはそのままで。

お申込み件数、重複交際、結婚の決め手、成婚インタビューに書けない!?婚活方法のすべてを惜しみなく披露してくれるのです。


参加した男性会員さま達から質問がたくさん出ましたよ。

一部ご紹介しますと、


参加男性Aさん「お断りされるとやはり気持ちが落ち込みます」


別の参加者Cさん「僕の申込件数言いましょか?200件です 笑」


別の参加者Bさん「自分より学歴が上の人とかだと、あかんかなと思って申込を躊躇してしまいます」


成婚者さん「関係ないよ、決めるのはむこうやから☺」


私が言うより説得力がありました。


そうやって自分一人で婚活をしていてもなかなか知ることが出来ない他の方の活動方法を知り、よし!頑張ろうと思えたら最高です。



女性向け交流会もあります

町のブライダル ミューナ「成婚交流会に参加したら、成婚者が必ず出る」-3

コロナ前が懐かしい!

女性向けの交流会もありましたね!

ほとんどみなさん成婚されママになっておられます。

間もなく出産予定の会員さまも。


こうやって勇気を出して動き出すということが、その後の行動に繋がり、新たな未来を切り開いていくように思います。


GWはキャンペーンもしております!

お気軽にお問い合わせください。


http://lin.ee/DwHqH4d

公式ラインもご登録下さい。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案