メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

元楽天ナンバーワン営業マンの昼の顔って?

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「元楽天ナンバーワン営業マンの昼の顔って?」-1

目次

  • トップオブコミュ障
  • 実際は・・・
  • 仕事のできる男に、あれもこれも求めてはいけないということ

トップオブコミュ障

旦那の昼顔、妻が旦那を初観察!

テレビ番組を見てました。

奥様がスタジオにいて、夫の昼の顔を見るわけですが・・・

楽天ナンバーワン営業の夫。

生活も安泰だと思っていたのに、結婚後半年で楽天をあっさりやめてきたそうな。

勝手に。

奥様に相談もなく。

生活どうなるの!?って不安になったそうですが・・・そこは元楽天営業ナンバーワン、お掃除会社を立ち上げ、4年で年収数億円!!

だけど・・・夫は家で全然しゃべらない。

親族との集まりがあっても隅の方で寝てるとか。

夫はトップオブコミュ障だと言い切る妻。

実際は・・・

町のブライダル ミューナ「元楽天ナンバーワン営業マンの昼の顔って?」-3

カメラが夫の昼の顔を密着。

社員が50名以上いる社長。奥様びっくり。

こんなにいるんですか!?と。

何にも家でお話ししないんですね^^;

独立のこととか、仕事のこととか。

3700社の職人さんたちとお客様を結びつけるお仕事だそう。

夫は日中スマホをずっといじっていたり、奥様がやっぱり、心配!と思う一面もありましたが、実は社員日誌の返信をしていました。

職人さんのところに実際に出向いて、仕事のことを詳しく聞いたり。投資会社の人とこれからのビジネスについて熱く語ったり・・・。コミュ障どころか・・・

奥様のこと、職人さんのこと、お客様のこと、日本の未来のこと、誰よりも深く考え行動する、熱い男でした!

仕事のできる男に、あれもこれも求めてはいけないということ

結局これを見て思ったんですが、やはりお仕事のできる人、外でバリバリ働いてきて「オン」、家は癒し「オフ」なんですね。

ただそれだけの事。

きちんと家庭の役割が整っていて、誰もがうらやむ、素敵なご家庭を見せつけられて、終了!笑


大変勉強になりました。

結婚てそういうことなんだと思います。

婚活していると、相手に対して求めるもの、だんだんと大きくなりがちですよね。

これも、あれも、これが足りない、ここができてない。


夢は大きく、年収〇〇〇万円以上の人と結婚したいから、選ばれたいから、ここも直して、ここも改善して、自分の大切なところも努力で変えなきゃいけなかったり?ちょっとでもレベルを上げて・・・。


結婚生活がとてつもなくしんどいものになりませんように。


今まで生きてきた人生よりも長い年月をその人と過ごすわけですから。

家くらい、ありのままの自分でいたいですよね☺

休みの日くらい、ゆっくり過ごしてもいいですよね?


ここが恋愛と結婚の違いだと思います。

恋愛は良い自分をたくさん相手にアピールして、楽しむもの。

楽しくなくなるとそこで終了です。


結婚は酸いも甘いも、良いところも悪いところも見せて、なんぼ!受け入れるのが愛。

長く一緒に生活を共にする、何があっても家族。


町のブライダルミューナでは、幸せな結婚生活が送れるように、活動中から色々とアドバイスしていきます。

恋愛だけに引っ張られて、あとでしんどくならないように。

冷静な目が必要でしょう??


大阪のおばちゃんはそう思うのでした☺

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案