メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

選ばれるプロフィール、どうすればいい?

町のブライダル ミューナ「選ばれるプロフィール、どうすればいい?」-1

目次

  • 30代、女性、なかなかお見合いが繋がらない!?
  • お見合いがなかなか組めない…どうしたらよいか。

30代、女性、なかなかお見合いが繋がらない!?

大阪婚活 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。


私のブログをチェックして、町さんのような考え方に共感しました。

そうやって連絡をくださるのは新規の会員様だけでなく、仲人さんでも時々いらっしゃいます。

昨日、今日とたまたま2社、重なって、お電話とメールとをそれぞれにいただきまして、本当にうれしい、こちらこそ是非お仲間になって一緒に学びたいと思いました。

そうやって仲間になっていただいた仲人のグループがあるのですが、ついにその数は20社に到達しました。

そんなグループラインで今日もアツいアドバイスが飛び交いましたのでご紹介しますね。

お見合いがなかなか組めない…どうしたらよいか。

うちの仲人グループはボランティア精神が強め、ほっとけない、おせっかい、そしてフットワークが軽い。本当に人が善いと言いますか、みんな忙しい人たちばかりなんですが、他社の仲人さんのお悩みも、自社会員様同様、ほっとけないんです。

誰かが悩みを入れると・・・その時動いてるメンバーが早速騒ぎ出します。

私「IDおしえてもらえますか?」

仲人Aさん「〇〇〇〇〇」です

仲人Bさん「見ましたよ~!写真は大事、おすすめはこことここ、服の色はこうがいいね、それから・・・」

仲人Cさん「お見合いが組めなくてもパーティーに行ってマッチング、後日、お見合いできました!」

仲人Bさん「男性は写真しか見ていないから…ハイスペックな男性ほど見た目にこだわっている気がする、だからそこを狙うならスタジオはココね!プロが見ても上手なので、間違いない・・・」

私「確かにその写真だとこことここのスタジオで撮ってもらった写真に並ぶと確実に見劣りしちゃう。何より顔が見たいから写真は上半身のアップが欲しいな。(アプリで見る方がほとんどなので、全身写真は少し見辛いです)、あと、カジュアル写真が一枚もないので、絶対入れた方がいい・・・」などなど。

選ばれるプロフィールにまずしてからの活動ですね。

その他にも仲人Dさんも仕事終わりで登場し、みんなのアドバイスを絶賛、相談した仲人さんの会員様へ向きあう姿勢を称賛。なんとアツいグループに仕上がったんだろう・・・と。テンションをあげつつ、私は、明日、明後日のお見合い最終確認と自社会員様からのご相談に時間を費やします。

お見合いが組めないときは仲人さんに相談してみて下さい。

色々なデータを持ってるはずなので。必ず動いて下さるはず。

分析結果を聞いてみても良いかもですね。

お気軽にご相談下さい☆

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案