メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

「お見合い辞めます」!?あのお見合企画が・・・

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「「お見合い辞めます」!?あのお見合企画が・・・」-1

目次

  • たった2カ月で!2万7000人の中から選ぶ!
  • お見合いスタートして2カ月で決める!
  • 最初から無理だった??

たった2カ月で!2万7000人の中から選ぶ!

あの前澤氏のお見合企画。

題して「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」

応募要件はですね。

①20歳以上の独身女性
②いつも明るく笑ってポジティブな方
3宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
④一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
⑤前澤にしっかり意見できる方
⑥世界の平和を願っている方

スケジュールは・・・

1月17日10時に応募締め切り→1月25~26日選考開始

2月中旬 お見合いデート

3月中旬 前澤友作を知ってもらう特別デート

3月末 パートナー決定

お見合いスタートして2カ月で決める!

お金も地位も名声も手に入れた前澤氏のような人であれば、たった2カ月で運命のパートナーを決められるということ!?


なんて記事を書こうと思っていたら!

「お見合い辞める」!?ニュースが!!

どういこと???--;

「どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」というもの。

2万7千人の女性たちは、いま何を思うのでしょう。


最初から無理だった??

これまで素敵な女優さん達と浮名を流してきた前澤氏。

どう考えても・・・無理でしょう。

剛力さん^^;を上回る女性がその中にいるとは思えない。

前澤氏の条件は上記に書きましたが、それ以外にもたくさんあるはず。

あるフリーアナウンサーの方が彼は「トロフィーワイフ的な人を選んできている」と発言されていました。


トロフィーワイフとは・・・アメリカで生まれた言葉。成功した男性が、その成功の証としてめとった若く、美しく、育ちの良い妻のこと


ズバリ!前澤氏の心を揺らすような女性は2万7000人の中にはいなかったのでしょう^^;

それだけだと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案