メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お隣の方とカップリング×3!!

  • 婚活パーティー
町のブライダル ミューナ「お隣の方とカップリング×3!!」-1

見事3カップル誕生です

町のブライダル ミューナ「お隣の方とカップリング×3!!」-2

町のブライダルミューナ今年最後のカフェ婚は藤井寺にて。

インテリアグリーン寄せ植え体験付き^^

器やグリーンを選ぶ作業で自然とコミュニケーションが取れますし、人柄もばっちりみえましたね。


皆で持ち寄ってシェアするお菓子も好みがばっちり。

今回はチョコレートが多かったかな?

甘いものがお好きな方が集まって、会話も盛り上がりました。


最初のお席は指定なんですが、これも私が考え抜いた座席。

年齢や好みから合うだろうなと思う方を近くにしているので^^

今回の3カップルは全員お隣の方になりましたね。

自分で言うのもなんですが^^

読み通り☺


また来年も不定期ではありますが開催しますね!

お楽しみに。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案