メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

運命の人に出会う6つの前兆②

  • 婚活のコツ
ジェイ・エム大阪東「運命の人に出会う6つの前兆②」-1

目次

  • 前記事①から是非ご覧ください。
  • ⑤すべてのことに感謝している
  • ⑥一人を楽しめるようになる
  • おまけ:元彼(彼女)の夢を見たり、知り合いから話を聞く
  • あなたの婚活を応援しています

前記事①から是非ご覧ください。

成婚率91%結婚相談所のカウンセラー山田です。
段落切れで2記事に渡り続けて書きます。


是非前記事の①からご覧ください。

⑤すべてのことに感謝している

ジェイ・エム大阪東「運命の人に出会う6つの前兆②」-3

①~④の前兆があると、この状態になると思いますが、今起こること、人との出会い、今日一日の出来事、すべてのことに意味があると捉えられ、感謝できるようになります。何気ない毎日だけど、1日1日しっかり生きていて、自分や周りの人や社会に少しでも役立てたかもしれない。家族の誰かの助けになったかもしれない。それが一番すごいことではないですか!!

すべてのことは偶然ではなく、必然。
今このサイトを見てくれたことも必然。
誰と一緒に婚活して、どんな人と出会い、誰と結婚するかも必然。

運命って実は決まっています。自分が努力しようと努力しまいと、人生の流れにそって動いていきます。
その動きに逆らわず、受け入れて、そこで自分を精一杯発揮する。
人生に必要なもの・ことは目の前に流れてきます。それをキャッチできるか否かは自分の心持ち次第。「ありがとう」の気持ちがあれば、自然と受け入れられます。

⑥一人を楽しめるようになる

ジェイ・エム大阪東「運命の人に出会う6つの前兆②」-4

これも①~⑤を経ると、この状態になると思います。一人の生活や時間を楽しめるようになります。


結婚って、誰かと一緒になったら幸せになるのではなく、一人でも幸せな二人が一緒になってこそ、さらなる幸せのカタチになります。精神的や経済的な依存は、相手への不満や寂しさ・不安につながりやすくなっています。

「一人でいられる能力こそ、愛する能力の前提条件なのだ」byエーリッヒ・フロム


一人でも楽しく過ごすことができて、等身大の自分に自信を持っている状態だと本物の運命の人とつながりやすくなります。

自分の好きなこと、幸せになることがわかってたら、積極的それを実現しましょう。


成婚した会員さんからも「自分のことを良く知り、自分が本当に望んでいることを考えて自分の心を満たしてこそ、婚活だけではなくいろいろなことが上手くいく可能性が拡がることを実感しました!」と感想をもらっています。


自分で自分の幸せのハンドルをしっかり握ってコントロールできるようになったら、運命の方との出会いはすぐそこです。

おまけ:元彼(彼女)の夢を見たり、知り合いから話を聞く

ジェイ・エム大阪東「運命の人に出会う6つの前兆②」-5

最後に運命の方と出会った後に起こる前兆です。どなたかとお付き合いして、その方と結婚を考えようとしたタイミングでよく起こることがあります。それは元彼(彼女)の夢を見たり、知り合い経由で話を聞くということです。

起こる原理は私にもわかりませんが、「あなたがパートナーを思う気持ちは本物ですか?」と試されているんだと思っています。

夢に元彼がでてきて、思わず翌日連絡をとってしまったら、彼は既に結婚していたとか
今のお相手よりかなり年下の方からお申込みがきたとか
自分がお申込みをして、受けてはくれないだろうなと思っていたからOKがきたとか
遠方の人と交際していて、結婚して遠方に行くことに迷いがあったら、同じ地域の人からお申込みがあったとか
結婚を決意した会員さんはほぼ経験されています。

神様のいたずらというかプレゼントというか、心が揺さぶられます。気持ちを決めかかった時にこんなことがあったら、逆に言うとその方が運命の相手なのかもしれませんね。

いかがでしたか?
ここの話もっと詳しく聞きたい!等があれば、いつでもご連絡くださいね。
あなたの婚活を応援しています♪

あなたの婚活を応援しています

ジェイ・エム大阪東「運命の人に出会う6つの前兆②」-6

ジェイ・エム大阪東
オン
ライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから
https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。
https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!
https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案