メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

1年以内の結婚を目指し、行動を起こした人々

ジェイ・エム大阪東「1年以内の結婚を目指し、行動を起こした人々」-1

目次

  • 5月入会40代男性会員さん
  • 6月入会35歳女性会員さん
  • 6月入会40歳男性会員さん
  • 国家資格カウンセラーと婚活を

5月入会40代男性会員さん

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。


今日は最近婚活をスタートした方々のことを書きたいと思います。


まずは5月入会の40代男性会員さん。

彼は他の連盟で婚活をしていましたが、当社で活動を開始。オンラインとメールのやりとりで活動を開始されましたが、とにかく丁寧。メールの返信はすぐくれるし、内容も受けてを気遣う優しさがあふれています。仕事も熱心で、誠実。「1年婚活をして上手くいかなかったら、もう婚活を諦めます。」というので「私は絶対に諦めませんよ。」といつも言っています。


そんな彼は5月に6人の方とお見合いが成立して、既に2人の方と交際がはじまっています。


彼のお見合いが成立するたび、私のテンションもあがっていて、いろんな仕事がうまく進んでいます。

6月入会35歳女性会員さん

今月から活動を開始した彼女。

1日でなんと年下の方を含む83人の方からのお申込みをいただきました。ご本人もびっくり!


これからはどの方のお見合いをお受けするか一緒に相談をしていきます。

6月入会40歳男性会員さん

今月から活動を開始した彼。

早速お申込みをいただき、活動初日でお見合いが成立しました!


行動を起こすと、必ず結果はついてきます。

1日前、1か月前と景色が変わるはず。


人から婚活の話を受けたり、なんらかのきっかけで婚活が気になったりしたら、それは「婚活しようよ」というサイン。そのサインに気づくかどうかはその時の状況や環境により変わってきますが、サインに気づいたらそれを見てみぬふりをしない方がいいかなと私は思っています。


行動を変えると、結果は必ずついてきます。

結婚したい方は連絡ください。







国家資格カウンセラーと婚活を

ジェイ・エム大阪東「1年以内の結婚を目指し、行動を起こした人々」-5

山田担当の会員さんは

入会1か月後のお見合い成立率 100%

入会1か月後の交際成立率 100%


婚活を楽しく、できるだけ近道で目標にたどり着けるよう会員さんを日々サポートしています。


<カウンセラーご紹介>

香川県出身

岡山大学 法学部卒

(株)ベネッセコーポレーションにて進研ゼミに関わるスタッフのサポートに長年従事。「人々の目標達成の支援」に熱意を持っていたことと、未来を形作る子どもたちの健やかな暮らしのためには夫婦の幸せが大切との思いから幸せな結婚を創ることに。

自分自身フルタイムで日本全国を転勤し働きながら結婚し子育てをした経験から結婚と働き方は関わりが深いことを痛感し、キャリアの支援も行っている。

国家資格キャリアコンサルタント

米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー

口癖は前を向いてがんばり続ける限り、必ずあなたにぴったり合う運命の人とのご縁がある。」「私は絶対に諦めませんよ。」

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案