メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

彼女と同じ時間を過ごしたくて作られたツールが愛をつなぐ!

ジェイ・エム大阪東「彼女と同じ時間を過ごしたくて作られたツールが愛をつなぐ!」-1

目次

  • Zoomができたきっかけ
  • 離れてても一緒に映画が見えるピカブルも
  • オンラインカウンセリングが好評!

Zoomができたきっかけ

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。

関西圏での緊急事態宣言が解除されましたね。
長かった~~!
でもウイルスと共生の時代になります。


お見合い後のデートはやはりリアルで会いたいところですが、お見合いはオンラインがとてもおススメ。
当社はオンラインお見合いをこれからも積極的に進めていきます。

オンラインお見合いで使っているZoomは、ZoomのCEOが「遠距離恋愛の彼女の顔を見ながら話ししたいし、写真も共有したい。今はそんなことができるツールがない!じゃぁ作ろう!」がきっかけでできたツールなんですね

離れてても一緒に映画が見えるピカブルも

離れてても一緒に映画を見ることができるピカブルというアプリも人気です。


このピカブルもピカブルのCEOが「遠距離の彼女と一緒に映画を見たかった」がきっかけでできたツールなんですね~!


愛がきっかけでできたツールを使って、愛を深めるなんてとても素敵じゃないですか!


我が家は夫が映画好きだったので、一緒にたくさんの映画を見ました。結婚19年経った今でもその当時見た映画を見ると、その時のことを鮮明に思い出します。

今交際を深めている皆さんも、数年後再度その映画を見た時に「あの時はね~」と思い出がよみがえりそうですね!


是非使ってみてください

オンラインカウンセリングが好評!

緊急事態宣言が解除されましたが、外出はできるだけ控えたいですよね。今はオンラインカウンセリングを行っています。


流れとしてはお問合せ→カウンセリング→じっくりご検討いただく→やろうと思ったら資料請求→入会面談→最終判断→入会になります。


対人援助職のプロ国家資格カウンセラーの山田があなたの話をじっくりと聞きます。


結婚したい方はご連絡ください。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

オンライン婚活パーティーもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案