メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【オンラインお見合い】「今」「40分」の出会いが熱い

ジェイ・エム大阪東「【オンラインお見合い】「今」「40分」の出会いが熱い」-1

目次

  • GWのオンラインお見合いは100%の交際率でした!
  • 今朝よみうりテレビ「すまたん」に出ました

GWのオンラインお見合いは100%の交際率でした!

こんにちは。創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。


オンラインお見合いが盛況です。


その理由は以下の3つだと私は捉えています。 


①婚活に積極的な方がチャレンジしている。

②自粛下で人の温かさがいつも以上に心にしみる。

③40分という「もう少し話したいな」という時間で終わってしまう。



③について補足しますね。

Zoomは3人以上入ると(有料プランに切り替えない限り)40分で会議が終わってしまいます。


当社は有料プランに入っているので、最初は通常のお見合いと同様1時間でしていました。しかし、初対面の方とオンラインで1時間話するのって、できないことはないけど途中からちょっと話のネタに困ってくることがわかり40分に切り替えました。


そうしたら、交際に進む率がグンとアップしたんです! 


なかなかリアルで会えない今、オンラインでご縁をつないでいます。

今朝よみうりテレビ「すまたん」に出ました

オンラインお見合いの様子も流れました!

ウェブサイトに動画を貼る予定ですので、是非見てくださいね~。


オンラインカウンセリングのお問合せも多くいただいています。最初のカウンセリングで入会の話はしません。是非いろんな相談所の担当の話を聞いてみてください。私はあなたのこれまでの婚活の事をお聞きし、うまくいくポイントをお話いたします。


国家資格保有の担当が実施するカウンセリング時間は平均2時間!熱血オンラインカウンセリングが好評です。いつでもご相談くださいね。 


今は外出自粛期間ですが

在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案