メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

超美人な女性が気づいた、結婚できない理由

ジェイ・エム大阪東「超美人な女性が気づいた、結婚できない理由」-1

目次

  • 大好評の仲人BAR!
  • 「マインドセット」
  • 超美人な女性が気づいた、結婚できない理由
  • 小さく手厚いサポートの相談所です

大好評の仲人BAR!

こんにちは。創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。


前回#GW #Stayhome企画として実施した仲人BARが満員御礼でした。ありがとうございます。


そして大好評だったので第2弾を今週末に実施します!

「マインドセット」

婚活をしていて、SNSを見ているとよく「マインドセットが大事」という言葉をみる人もいるかと思います。


このマインドセットとは経験や教育・先入観などから構成される思考様式や心理状態のことで、婚活に成功する人に共通する考え方や心構えになるとうまくいくよというものなんですね。


でも今までずっと積み上げてきた思考や心理はすぐには変わらないし、それは本当に変えなくてはいけないものなのかどうかもわかりませんよね。 


SNSを見たり、ひとりで考えていてもなかなか解決はしないものかと思っています。

超美人な女性が気づいた、結婚できない理由

先日の仲人BARに参加してくれた30代女性。

Zoomで繋がってびっくり。超美人なんですけど~!!


そして彼女の悩み「彼はできるけど、長続きしない。」についていろいろ話を引き出し、深堀し、聞いていきました。


そうすると、彼女自身がある理由に気づきました。

理由は彼女にありました。(詳しくは書けませんが)


今まで接点がなくあなたのことを知らない第3者には、弱音や本音を言いやすくなるものです。

(もちろん守秘義務を守りますしね)


「話す」=「放す」です。


あなたのことを話してくれませんか?

仲人BAR第2弾実施します。


小さく手厚いサポートの相談所です

また他の方からは、「ジェイエムさんの長所・短所について教えてください。」なんて質問も受けました。

それについてはまた別の機会で書きますね。


オンラインカウンセリングのお問合せも多くいただいています。最初のカウンセリングで入会の話はしません。是非いろんな相談所の担当の話を聞いてみてください。私はあなたのこれまでの婚活の事をお聞きし、うまくいくポイントをお話いたします。


国家資格保有の担当が実施するカウンセリング時間は平均2時間!熱血オンラインカウンセリングが好評です。いつでもご相談くださいね。 


今は外出自粛期間ですが

在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。



この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案