メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートする結婚相談所

出会いのシーンにある”前に進まない”どう解決する?

  • 婚活のコツ
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「出会いのシーンにある”前に進まない”どう解決する?」-1

目次

  • 前に進まないと感じることは誰にでもあります
  • セルマンはこんな相談所です

前に進まないと感じることは誰にでもあります

大阪吹田市の結婚相談所セルマンです。


出会いのシーンに身を置くとどうしても先に進みにくくなる時があります。

そのステージは人それぞれで


「出会うことができない」

「出会った相手からyesがもらえない」

「交際に進んだのにそこから先に進まない」

「相手から結婚をしたい意思表示があるのになぜか気乗りしない」

など、必ずと言っていいほどどこかで“壁を感じてしまう”ようになります。


このような時1人で解決することはとても難しいのが現状です。


結婚相談所での活動においても同じでセルマンの会員さまも先にご紹介したどこかで先に進みにくくなるケースがあります。


結婚相談所での婚活をする最大のメリットはカウンセラーの存在です。


セルマンでは活動をする上でどうしても先に進まなくなる時には、進まなくなる原因はお聞きすることで、その輪郭が見えてくる事が多くあります。そしてその輪郭をくっきりとさせて会員さま自身見えるようにすることをしています。その上でどのように進めて行けばいいのかを詳しくお伝えしながらサポートしています。


1人で出ない答えも相談する相手がいればすぐに出ることもあります。


セルマンではサポートの実績とノウハウがたくさんあります。ただ単に伝えるだけでなく会員さまと一緒に考えながら解決法をお伝えしています。

セルマンはこんな相談所です

◆2021・2022年度上期・IBJ AWARD受賞

セルマンは2021年に続き2022年度上期、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られるIBJ AWARD PREMIUM2021を受賞しました。



◆結婚相談所での成婚はゴールではありません。結婚生活が始まるスタートラインに立った位置にいます。

セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう感じるようなご縁をお繋ぎすることを常としてサポートしています。

セルマンでは婚活サポートブログを定期的に発信しています。結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。

結婚相談所セルマンのサポートブログ ↓↓↓

https://bridal-serment.com/blog/


◆結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。※予約制

カウンセリングでは結婚相談所での婚活のことセルマンでご提供できることなどご相談者さまの不安や心配に思うことなどをお伺いしながらご説明させて頂きます。もちろんですが無理な勧誘をしておりませんでご安心ください。

カウンセリングのご依頼はこちらから

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

大阪メトロ御堂筋線江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案