メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

30代の男性が結婚相談所での出会いで押さえておきたいこと

  • 婚活のコツ
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「30代の男性が結婚相談所での出会いで押さえておきたいこと」-1

目次

  • 30代の婚活男子は要チェック案件
  • セルマンってこんな相談所です

30代の婚活男子は要チェック案件

こんにちは。大阪、吹田市江坂エリアにある結婚相談所セルマンです。



結婚相談所には多くの30代の男性の方が登録されています。30代の男性は女性からもニーズがありモテる年代でもあります。ですがそんなモテる30代の男性の中でも、活動がスムーズに行く方とそうでない方がいます。それは男性の方が持つスペックの高い低いとは一概には言いにくいものがあります。



結婚相談所には、お見合い前のお申し込み&お申し入れ、お見合い、交際とそれぞれのステージで押さえておきたいポイントがあります。活動前にのポイントを知っているとスムーズに進みやすくなります。



詳しくはセルマンの公式ブログで紹介しています。

↓↓↓ ・https://bridal-serment.com/2022/06/22/post-5363/

セルマンってこんな相談所です

 成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートをする結婚相談所です。

◆結婚相談所での成婚はゴールではありません。結婚生活が始まるスタートラインに立った位置にいます。

セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう感じるようなご縁をお繋ぎすることを常としてサポートしています。

セルマンでは2015年より婚活サポートブログを定期的に発信しています。記事数は280数になります。

結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。

結婚相談所セルマンのサポートブログ

https://bridal-serment.com/blog/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案