メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

豊かな人生が送れる時間とタスクの使い方

  • 婚活のコツ
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「豊かな人生が送れる時間とタスクの使い方」-1

目次

  • 時間を何にどう使うかでこれからの人生は大きく変わります
  • セルマンはこんな結婚相談所です。

時間を何にどう使うかでこれからの人生は大きく変わります

みなさんは日々の時間をどのように使っていますか?


大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

突然ですが皆さんは日々を送る上で時間をどのように使っていますか?


「あまり深く考えていない」

「気が付いたら毎日がアッと言う間に過ぎていた」

「毎日時間に追われている」

「飛んで来るタスクのボールを打ち返しているのに精いっぱい」


など、人ぞれぞれの中に「自分時計」というものがあると思います。


また同じ日々を過ごす上で、


“毎日が充実している人”

“そうでない人”


がいるのもイメージできませんか。

あなたのまわりに豊かな日々を過ごしている人はいませんか?


そんな人を遠目に見て


「羨ましい」

「自分はあの人のようになんかなれない」


と心の中で1人呟いてしまっていませんか。


でも日々を豊かに過ごしている人って持って生まれた才能やその人の性格のところじゃないと思うんです。時間と言うツールをどう捉えどう使うかのルールを知るか知らないかの違いなんです。


セルマンのブログでスケジュール&時間の使い方をお伝えしています。


このブログをご覧いただいているすべての婚活男女に役立つはずです。将来幸せになるためのタスク&時間の使い方です。


詳細はこちら↓↓↓

https://bridal-serment.com/2021/09/05/post-4776/


セルマンはこんな結婚相談所です。

◆2021年度上期・IBJ AWARD受賞
セルマンは2021年度上期、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られるIBJ AWARD PREMIUM2021を受賞しました。

◆結婚相談所での成婚はゴールではありません。結婚生活が始まるスタートラインに立った位置にいます。

セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう感じるようなご縁をお繋ぎすることを常としてサポートしています。

セルマンでは婚活サポートブログを定期的に発信しています。結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。

結婚相談所セルマンのサポートブログ

https://bridal-serment.com/blog/



◆結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。※予約制

カウンセリングでは結婚相談所での婚活のことセルマンでご提供できることなどご相談者さまの不安や心配に思うことなどをお伺いしながらご説明させて頂きます。もちろんですが無理な勧誘をしておりませんでご安心ください。

カウンセリングのご依頼はこちら

https://bridal-serment.com/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案