メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

あの時やっててよかったー!って笑顔で思ってみませんか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「あの時やっててよかったー!って笑顔で思ってみませんか」-1

目次

  • やっててよかったー!って思えることはとても幸せ♪
  • セルマンはこんな結婚相談所です

やっててよかったー!って思えることはとても幸せ♪

こんにちは吹田市江坂エリアにある結婚相談所セルマンです。



自分のしたいことや、叶えたい目標があるけど、やる気が起きないことってありますよね。何かのせいにしてしまい、先延ばしにした経験をしたことはありませんか?



人って、なりたい自分を思い描いでいたり、叶えたいことがあっても、なかなかそのようになれない多くの原因は「〇〇のせい」にしちゃうんです。人間だったら誰でそうやってしまうんです。



「あのときあーしていならなー」


「若いときにもっと勇気を持っていたら」



と思っていても、後悔先に立たず、なのは皆さんもわかってますよね。





「〇〇しなきゃならないけど、〇〇だから仕方がない」

「〇〇しないといけない!早くしないとヤバイかも。けど今自分を取り巻く環境が...」


こんなセルフトークやっちゃってませんか?


「〇〇だから、まっイイか!」

「〇〇だから、仕方がない!」


と自分にオチを付けて納得しちゃってませんか?




結婚のことも同じかも知れません。



「結婚適齢期に差し掛かった。けど趣味や好きなことがあるからそのうちにしよう」

「出会いがない。けど自分は若いからそのうちに結婚できる」

「仕事が忙しいから結婚はあとでいい」


けど同時に



「素敵な人と結婚をして幸せになりたい」

「もう1人でいるのは寂しい」

「1人でいる不安から解放されたい」



と頭を過ったことがあったかも知れません。



セルマンで活動をされる多くの方は、ここでご紹介した経験をされています。

そして実際に活動をして素敵なご縁に触れて幸せになっています^^


あなたと同じ思いそして経験した方がとても多く登録をしてます。


近い将来に“あの時やっててよかったー!”と心からそう思ってみませんか♪


セルマンはそんなあなたに素敵なご縁をお繋ぎしますヽ(*´∀`)



セルマンはこんな結婚相談所です

◆結婚相談所での成婚はゴールではありません。結婚生活が始まるスタートラインに立った位置にいるんです。


セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう感じるようなご縁をお繋ぎすることを常としてサポートしています。


セルマンでは婚活サポートブログを定期的に発信しています。結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。

結婚相談所セルマンのサポートブログ


◆結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。※予約制

カウンセリングでは結婚相談所での婚活のことセルマンでご提供できることなどご相談者さまの不安や心配に思うことなどをお伺いしながらご説明させて頂きます。もちろんですが無理な勧誘をしておりませんでご安心ください。


カウンセリングのご依頼はこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案