メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

結婚して幸せになりたい気持ち!置き去りにしてませんか

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚して幸せになりたい気持ち!置き去りにしてませんか」-1

結婚して幸せになりたい気持ち!置き去りにしてませんか

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚して幸せになりたい気持ち!置き去りにしてませんか」-2

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。


7月に入り少しずつ夏の気配を感じるようになりましたね。この時期は体調も崩しやすくなるので体調管理に気をつけて、これから訪れてくる夏の季節&素敵なご縁を元気良く迎えるようにしましょう!



セルマンでは非常事態宣言が解除され暫く経ちたくさんのご縁が訪れるようになり、7月も週末を中心に多くのお見合いが予定されています。さらに交際中の会員さまからはイイ予感がするご報告をいただいています。新型コロナで不穏な雰囲気もひっくり返すくらいのハッピーも訪れてくるのではないでしょうか?



さて、話しが変わりますが、このブログをご覧いただいている方の中にこのようなことを感じたことはありませんか?



過去の夢や目標に「花嫁さんになりたい」があり忙しい日々を送る中そんな事など忘れてしまい、ふとリラックスしたタイミングに、昔に抱いた幸せになりたい夢を思い出し、いつかは結婚なんて思いつつも時間だけが過ぎてしまって、、、


学生のときは、素敵な人と◯◯歳で結婚をして幸せになる!そう思ってた、、、


このように、過去に抱いていた結婚をして幸せになりたいと言う気持ち、置き去りにしてしまっていませんか?あのときに戻る事ができたら!そう思っても時間の針を元に戻す事はできません。



過去のあなたの行動が今のあなたを作っています。将来のために少しだけアクションを起こしてみませんか?数年後、あの時しておいて良かった!そう思えるために。



セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。⚫︎予約制

ご相談者さまのお話しをお聞きしながら、セルマンでご提供できることお話しさせて頂きます。



セルマンでは婚活をする方のためになるブログを定期的に発信しています。是非チェックしてみてください!

https://bridal-serment.com/blog/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案