メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

バレンタインはプロポーズに最適!

  • 成婚エピソード
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「バレンタインはプロポーズに最適!」-1

バレンタインは2人にとって思い出深いものになります!

こんにちは!大阪北摂の結婚相談所セルマンです。
バレンタインのタイミング(木・金・土曜日で)セルマンで活動をする3組のカップルがプロポーズをしたりされたりで、全ての方がめでたく成功!となりました^_^

1人はホテルのレストランでのプロポーズ、もうお1人もレストランでプロポーズを受け、さらにもうお1人は東京で活動をされていた会員さま。お台場の観覧車の中で「指輪パッカーン」をされました!

みなさん、昨年秋〜晩秋にお見合いをしてからの交際。
時には悩んだり不安に思う会員さまに寄り添って、一考えたりしながら、様々なアドバイスや提案をさせて頂きました。会員さまには不安なく成婚をして幸せな結婚をしてもらいたい!と言う想いを持ってサポートさせて頂いているので、会員さまからのプロポーズ成功のご報告はカウンセラーとして最高の喜びでもあります。

今回はバレンタインのタイミングでのプロポーズ!

このブログをご覧いただいているアナタにも、これから先に訪れる季節イベントにプロポースをしたりされたりが訪れるのではないでしょうか!

セルマンでは今月末も複数の会員さまが退会予定となるので、 中西のここ(サポート)空いてますよー!トゥ~スw
結婚相談所セルマンでは婚活をされる方に役立つ情報をコンテンツとして定期的に発信しています。
一度チェックしてみてください^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案