メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

台風一過の日曜日

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「台風一過の日曜日」-1

目次

  • セルマンで活動する会員さまとの面談
  • 活動中の会員さまとの面談
  • 差し入れをいただきました♪

セルマンで活動する会員さまとの面談

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「台風一過の日曜日」-2

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。


今回の台風19号「ハビキス」は非常に強い勢力で日本列島に接近し豪雨による川の氾濫などもニュースで報道されて
いますね。一部地域では水が完全に引くのに日数を要するとのことで1日でも早い復旧と、被害に遭われた方々には早い日常が戻ることを願っています。

連休最初の土曜日はは台風19号の影響で、当日決まっていたお見合いも延期になりました。多くは翌週以降にお見合い確定となっておりますが、一部のお見合いは再調整中となります(--)もう少しお待ちください。



活動中の会員さまとの面談

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「台風一過の日曜日」-3

そして、一昨日に弊社会員の突然の怪我により、ご縁の機会が確定しているお相手さまならびに相談所さまには
お見合い日程を延期をお願いしておりご迷惑をお掛けしております。
お相手さまならびにカウンセラーさまからは、心配のお声ならびに心温まるお言葉を頂戴し感謝いたします。もちろん弊社会員にも伝えしております。


さて、台風一過となった今日は天気も良く昨日に予定していた会員さまとの面談を数人の方といたしました。
その中で、先月にセルマンで婚活をスタートされた会員さま。当初私が予想してよりも婚活状況が思わしくなく、色々とお話しを伺いながら今後の婚活の進め方などを決めていきました。
会員さまと私との婚活をする上でちょっとした約束もしていただきました。
解決できる糸口も見えていたので私も一緒に頑張ってご縁をお繋ぎしていきます^^

差し入れをいただきました♪

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「台風一過の日曜日」-4

その後、本日お見合いを終えられた男性会員さまにお越しいただき、その際に差し入れを頂戴しました。ちょっとした心遣いがとても嬉しいです。(かなり嬉しい!)
スラッとした容姿で優しくて思いやりがありそしてハイスペックな方。数多くのお見合いの申し込みがあるのも頷けます。


会員さまの婚活状況などからサポートできるお話しをいたしました。今回の面談でセルマンで新たな婚活サポートサービスがはじまりそうです。
きっと会員さまにも喜んでいただけるのはずです!


セルマンではご縁のあるすべての皆様に感謝をしながら日々会員サポートをしております。
これから年末にかけてたくさんのご縁をお繋ぎしていきますね♪

セルマンでは結婚相談所で成婚するためのヒント!をブログで紹介しています。結婚相談所での婚活のヒントやちょっとしたテクニックなどをブログで紹介しています。もちろんカウンセラー中西が自身で100%書いているブログです。

ご覧いただけましたら幸いです。


結婚相談所せ成婚するためのブログ https://bridal-serment.com/blog/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案