メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

真剣交際中に女性が絶対に言ってはいけない言葉!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アーチ結婚相談室「真剣交際中に女性が絶対に言ってはいけない言葉!」-1

目次

  • 真剣交際に入り、女性は不安が増してくる人が多い!
  • 昨日の面談でも伝えました!このこと。

真剣交際に入り、女性は不安が増してくる人が多い!

そんな時、

その不安を相手に言ってしまう人がいます。


その言葉は


本当に私でいいのですか??


はっきり言います
それは愚問です。


あなたがいいから

「真剣交際」になって

「あなたに一本化」してくれているのです。


マジで言わんとってね💦





昨日の面談でも伝えました!このこと。

昨日も真剣交際中のアラフォー女性の面談。


彼女は彼のことがすでに好き!

本当に私のどこが良くって・・・


と言い出したので、

私のどこが良くって付き合ってくれているの?

とか

本当に私でいいんですか?

とか

絶対に言うたらあかん!


と伝えたら、、

ホントに言いそうです!

けど

絶対に言いません。


と誓ってくれました!(^^)!


それ言うたら

またゼロからしないとあかんことになるよ。

もうここまで来てるのに

また申し込みしてお見合いとかしたくないやろ!
それなら言わないこと!


は~い!!


と昨日大先輩仲人さまからいただいた
阿闍梨餅を食べながら
楽しい面談(笑)


こんなに人が出来ているというか
優しいというか、これ以上の男性はいないと思います
って。


もうそこまで思っているのであれば


私を選んでくれて

ありがとう


に変えないとね。

不安

心からのありがとう

に変えましょう!

そうしたら真剣交際は
成婚へと向かいます!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案