メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所に向いているのは「こんな人」④

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
アーチ結婚相談室「結婚相談所に向いているのは「こんな人」④」-1

目次

  • これは絶対に言える!
  • 結婚の機会はあったんですが決めきれませんでした💦

これは絶対に言える!

今、「結婚したい」人。

何歳ですか?


30歳?

40歳?
50歳?


まず自分が結婚したいと思っているのに独身である

この事実にしっかりと向き合ってくださいね。
今までなぜ結婚できなかったのか?


この質問をしたら
こんな回答をされる方が多いんです↓↓



結婚の機会はあったんですが決めきれませんでした💦

いわゆる


優柔不断


この4文字が肩にずし~んと乗っている人が結構います。


自分でこの人でいいかなぁ、と思っていても
なぜがあと


ひと押しできず


でまた独身貴族に・・・。


仕事・資格取得・転居など
どれもプライオリティつけれないの~、


そしてそんな人は自らおっしゃるんです


私、優柔不断で(泣)

僕は、優柔不断なんで(笑)


この裏には、自分が決めきれなかったという
自分優位の意識があるんですよぉ~。


だから、自分の意見に後押しをしてくれる人がいれば「結婚」は見える!


優柔不断さんを背中からグイグイ押すのが

結婚相談所の仲人です。


だから


優柔不断な人は結婚相談所に向いています!








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

8件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案