メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【婚活のコツ】デート報告をするメリット!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】デート報告をするメリット!」-1

目次

  • デート報告の必要性
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

デート報告の必要性

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】デート報告をするメリット!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


エルウェディングでは恋愛経験の少ない20代30代の方の婚活を応援しています!


WBCの感動の熱戦からまだ興奮が冷めやらぬ毎日を過ごしている人も多いのではないでしょうか⁈

侍ジャパン!感動をありがとう!!


さて本題に入りますが

結婚相談所での活動では、お見合いをして仮交際に進んだら、直接連絡先を交換してLINEなどを使って、お二人で直接のやり取りが始まります。


それまではお見合いの日時や場所などを決める時は、相談所が間に入って決めていたので、いきなりお二人で交際を進める時、会員によってかなり差が出てきます!


デート日程やお店を決めるだけならまだ良いのですが、デートの内容によって楽しく交際が出来るか、はたまた1回のデートで終了してしまうかは婚活力の差がもろに出てきます。


デートの場所決めや、マナー、会話など本当に人それぞれで違ってきます。


そんな時に役立つのが、プロの婚活カウンセラーの存在です。

どのようにしたら上手く交際が進みやすいかをアドバイスしています(相談所の中にはサポートをしていないところもあるのでご注意ください)


そのためにはデート報告が必要です!


正直、結婚相談所というお仕事をしていて感じているのは、デート報告をマメにしてくれる人は成婚が早いと思います。


いちいち面倒くさいし、手間だから報告もしたくないという人もいるかもしれません。


しかし自分のやり方で上手くいく人なら、もっと早くに結婚しているはずなのです。

自分では「普通」と思っている事の中に問題があるのかもしれません。


私たちは会員さんが成婚して幸せになって欲しいと心から願っています。

ですので、どんな事でも話してくれたら一緒に解決方法を考えます。

婚活カウンセラーを上手く使ってくださいね。



デート報告をするメリットやどんな事を報告すれば良いかなどは詳しくは動画で説明しています。

ぜひ参考にしてくださいね♪

https://youtu.be/d9pdsg4pHZE


「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】デート報告をするメリット!」-3

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】デート報告をするメリット!」-4

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案