メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

こんな婚活女性は男性にフラれる!

  • お見合い
  • デート
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「こんな婚活女性は男性にフラれる!」-1

目次

  • 婚活の場でふさわしくない話題
  • 最近の婚活男性は草食系!
  • デート代は全部男性まかせ
  • 婚活で一番欲しいサポート

婚活の場でふさわしくない話題

女性はお喋り好きな人が多いですね。

「喋ることでストレス発散!」は女性の特徴。

でも婚活していてなかなか上手くいかない人。

男性の前で誰かの悪口言ってませんか?

職場の人の悪口や、仕事の愚痴など、聞いていてあまり気分の良くない話をしていませんか?


婚活がうまくいかない人の中で、女性は人の悪口、男性は仕事の愚痴を言う人が多いように思います。

そしてそんな人は大体がマイナス思考。

なにを話していても悪い方向に話を持って行く傾向に。


お見合いやデートの前には、

「この女性といると楽しい!」

そんな風に思ってもらえる話題を考えておきましょう!

楽しい時間を過ごせる婚活が、やっぱり上手くいく秘訣。

最近の婚活男性は草食系!

婚活サポート エルウェディング「こんな婚活女性は男性にフラれる!」-3

あなたは受け身ですか?
婚活男性とはどんな風に接していますか?

・会話をリードする
・LINEでのコミュニケーション
・デートに誘う
・気持ちを伝える

最近急増している草食系男子は、これががなかなかできません。
女性が受け身で男性がなかなか動かない…。
男性も女性もどっちも待ちの姿勢なら、恋愛なんて不可能です!

女性のあなたが早く結婚したいと思うなら、男性が動いてくれなさそうなら、自分から誘ったり、お店を提案したり、何か動いてみましょう。

積極的に何でもリードしてくれる男性をいつまでも待っていたら、時間だけが経ってしまいます。
時間の経過だけは、誰もが本当に平等ですよね。
あなたが王子様を待っている間に歳を取っていく。
そしてどんどん自分よりも歳下の女性が婚活市場に参戦してくる。
どんどん不利になりますよ。

草食系男子が増えてきた、この時代にあった婚活をしましょう。

デート代は全部男性まかせ

婚活で絶対に欠かせないデート。

あなたが婚活で何人もの男性とデートするなら、お相手の男性も他の女性とデートしています。

みんな同じように頑張っているのです。


女性も仕事をするのが当たり前のこの時代。

男性と変わらない、もしくは男性以上の年収の女性もたくさんいます。


デート代はバカにならないです。

男性が常に女性の分も全額負担していたら、きっとしんどいでしょう。

完全にワリカンでなくても、「悪いし自分も負担しよう」と思えるような気遣いのできる女性が、早く成婚していくのです。

婚活で一番欲しいサポート

婚活サポート エルウェディング「こんな婚活女性は男性にフラれる!」-5

私は婚活して結婚しました。
かなり長い間、頑張ったと思います。
その時に一番欲しかったのは『相談相手』でした。

気軽に相談できて
適切なアドバイスをくれる人。

エルウェディングは夫婦二人でやっています。
会員さまとは3人のグループLINEを作り、面談も基本的に3人で行い、男性目線・女性目線それぞれでアドバイス。

お相手のことはもちろんですが、ファッション、ヘアスタイル、希望者にはメイク、会話の仕方、LINEのことなど、自分ひとりでは気付かないところのアドバイスやセミナーもしています。

特に『お見合いを成功させる方法』は、交際率に繋がってくるところ。
婚活だけでなく仕事でも役立つものです。
聞けばなるほど、と思ってもらえると思います^ ^


今日の話をもっと詳しく知りたい方はこちら

◆ 【婚活女性必見!】男性からフラれる理由 

https://www.l-wedding.net/archives/2351 


 婚活専門『える婚チャンネル』

◆【女の婚活】婚活女性必見!男性からふられる理由5選!! 

https://youtu.be/ezNA_MZvVVs 


無料カウンセリング予約

https://www.l-wedding.net/reserve    

エルウェディング公式HP

https://www.l-wedding.net/    


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案