メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

目標を実現したA子さん♪

  • 成婚エピソード
婚活サポート エルウェディング「目標を実現したA子さん♪」-1

目次

  • やりがいを実感!
  • 「自分だけの」お見合いルール
  • 「幸せ夫婦クリエイター」

やりがいを実感!

こんにちは。

大阪谷町の結婚相談所エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター山田香織です。


先日、卒業生A子さんから

久しぶりにLINEが届きました。


A子さんは2019年11月に退会。

その3ヶ月後、2020年2月に入籍。

そして

「婚姻届けを出した

ちょうど1年後に出生届を出しました」


なんともめでたいお話です♪


頼もしくて優しい旦那さまと

産まれたばかりの

かわいい赤ちゃんとの

幸せな様子を知ることが出来ました!


結婚相談所というお仕事の

やりがいを感じる瞬間の一つです!


「自分だけの」お見合いルール

A子さんは入会時、

「20人の男性とお見合いして、

その中から結婚相手を見つけます!」

と宣言。


入会から3ヶ月。

宣言通り、20人の方とお見合いし、

数人の方と仮交際を経験しました。


A子さんは最初から

自分ルールとして

「お見合いでタメ口で話すこと」

を決めていました。


もちろん人としての礼儀は忘れていません。

「初めまして」からしばらくは

きちんと丁寧語で話し、

しばらくしたら

「早く仲良くなりたいので

タメ口で話しませんか?」

と提案するのです。



「時間を無駄にしたくない

早く仲良くなりたい」


そんな思いがありました。

なのでお見合い時に

その提案に乗ってくれて

ほんの少し未来の話も織り交ぜながら

楽しくお話しできる方だけに

交際希望を出しました。


もちろん旦那さまは

お見合い時からタメ口OKの方でした。


「幸せ夫婦クリエイター」

婚活サポート エルウェディング「目標を実現したA子さん♪」-4

でも実は旦那さまは21人目の方!

20人目の方とのお見合いが終わり、

仮交際から真剣交際に進む方を

検討していた時に

お申込みをくださったのです。


「A子ちゃん!

もう20人お見合いしたけど、

最後にこの方とだけお見合いして!」

.

そうです!

私がキューピッドです



結婚は新たな人生のスタート。

エルウェディングの目標は

結婚ではなく、

幸せな夫婦になってもらうこと。

だから

「幸せ夫婦クリエーター」と名乗っています。



婚活のことならおまかせあれ


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案