メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

女性に選ばれるプロフィール写真とは?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「女性に選ばれるプロフィール写真とは?」-1

目次

  • 婚活の最初の第一歩は?
  • どんなプロフィール写真がいいの?
  • 個別無料相談はお気軽に♪

婚活の最初の第一歩は?

婚活サポート エルウェディング「女性に選ばれるプロフィール写真とは?」-2

こんにちは。

エルウェディング 幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


先日、男性のプロフィール写真&お見合い用の服の買い物に一緒に行ってきました。


入会時にどのような服装が女性に好まれるのか?

を写真を見ながら話すのですが、ほとんどの男性は新しく購入される場合が多いです。


婚活の第一歩はここから始まります!


男性の中にはもちろん流行を取り入れてるオシャレさんもいますが、ほとんどの男性は女性の目を意識されていません。(っていうか本音では意識してるけど面倒くさく感じています)

どんな感じの服を持ってるかを写メを見せてもらうと

・自分が好きな服

・着ていて楽な服

が圧倒的に多いです。


学生の時や20代前半の頃は、女性にモテたい気持ちが強くてファッションも気を遣っていたようですが、徐々にその気持ちが弱くなり自己流(ダボダボ?)ファッションに変わっていくようです。


では実際に婚活ではどのような服装が良いのかというと!


『ビジカジ(ビジネスカジュアル)』です。



どんなプロフィール写真がいいの?

婚活サポート エルウェディング「女性に選ばれるプロフィール写真とは?」-3

結婚相談所での実際の活動は
女性が希望の条件を検索すると、たくさんの男性のプロフィール写真がずらーと並びます。

ほとんどの男性はダーク系のスーツ姿
その中で自分の写真をタップしプロフィールを見てもらうにはどうしたら良いか?

まずは『色見』です。
他の男性が暗い色見なので、グレーや明るいネイビーをおススメしています。

そして一番大事なのは『笑顔』です。
男性はビシッとした凛々しい表情がカッコイイと思っている人が多いのですが、それは間違いです。
女性の意見を聞くと、その表情の印象は「怖い人」に見えるそうです。
女子は優しい男性を求めています。優しい印象を受けるのは、やっぱり「笑顔」なのです。

写真撮影はみなさん緊張されます。
普段の自然な笑顔が出せるように、それまでに「笑顔」の練習をしておいてくださいね!

エルウェディングでは、一人一人の会員様に応じたサポートをしています。
どんな事でもご相談くださいね(^_-)-☆

個別無料相談はお気軽に♪

IBJの加盟店は約2300社以上あります。その中で2019年上半期・下半期とも連続で「入会優秀賞」「成婚優秀賞」でW受賞しました(感謝!感謝!です)

ぜひ、一度個別無料相談を受けてみませんか?


エルウェディングのサロンはアットホームな雰囲気で落ち着いた空間です。

お茶でも飲みながらあなたの事を聞かせてください。

無理な勧誘など一切しませんのでご安心くださいね。


お問い合わせは公式LINEで(^_-)-☆

LINE ID @873csvje

無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案