メニュー

エクセルマリッジ

エクマリなら結婚出来る!ポリシーは全員成婚・成婚至上主義!

♡会員様の結納式が無事終わりました♡

エクセルマリッジ「♡会員様の結納式が無事終わりました♡」-1

先週末 海が見える神戸のホテルで 会員様の結納式がありました。

31歳男性会員N様で エクセルマリッジにご入会されて11カ月でのご成婚です♪

本当におめでとうございます!


思い起こせばN様からは 『梅田で女性に人気のディナーのお店はありますか?』とか

『ホワイトデーのお返しで喜ばれそうなものは何でしょうね・・・』と相談を受けておりました。

ネットには沢山の情報がありすぎて選べない・・・と 我が相談所に気軽に聞いて下さったので

私たちも喜んでサポートさせていただきました。


仕事が忙しくてなかなかデートが出来ず 落ち込んだり焦ったりした事もありまして

「夕食だけとか短時間でもいいので 会う時間を作って下さいね」

とアドバイスさせてもらい N様も努力してくださいました。

それゆえにご成婚のご連絡をいただいた時は スタッフ一同 心から嬉しかったです!


女性の方は京都在住なのにどうして神戸のホテルで結納式をするのですか・・・とお伺いしましたら

N様のご両親がこのホテルで結婚式を挙げたので 想い出のホテルで自分も結納をしたい・・・

とのことでした。


エクセルマリッジのスタッフは着付けが出来ますので ご希望がありましたら着物の着付けも致します。

今回はN様のお母様と お相手のお嬢様の振袖着付けもさせていただきました♡

皆様が末永くお幸せでありますように・・・


エクセルマリッジでは、どんな些細なご相談やご質問もお受け致しますので、お気軽にご連絡及びご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。









この相談所を知る

エクセルマリッジ

1件

大阪府池田市石橋2-15-27-3F

阪急宝塚線 石橋駅 徒歩2分

エクセルマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案