メニュー

結婚相談所 大阪レジェンデ

楽しく婚活しよ!

自分らしさの婚活誕生物語【その時,婚活が動いた】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 大阪レジェンデ「自分らしさの婚活誕生物語【その時,婚活が動いた】」-1

自分らしさの婚活誕生物語【その時,婚活が動いた】

【その時、婚活が動いた】
〜オンライン相談から...自分らしさの
                                婚活誕生物語〜
https://youtu.be/XtIYFRRWNwI


ご覧いただき、ありがとうござます。
大阪/堺の結婚相談所♡大阪レジェンデの
仲人ふたりが、思ったコト、感じたコトを
そのままお伝えします。

緊急事態宣言中や解除直後には、オンライン
での結婚相談が比較的たくさんありました。
その中で、多かった内容が
「たくさんお見合いしているのにナゼ成婚
にならないのか?」
です。
それについての再現動画です。

目次
0:00頃 今から2ヶ月前
0:15頃 黒山本さん
0:48頃 みなさん、こんばんは
1:20頃 再現ドラマスタート
1:44頃 50人以上とお見合いしてるんです。
3:35頃 ゲストのご紹介です。
4:45頃 再現ドラマ第二部スタート
6:45頃 感動のシーン?
7:55頃 変身!
8:25頃 今日の結び

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 大阪レジェンデ

7件

大阪府 / 堺市中区

深井駅 徒歩2分

結婚相談所 大阪レジェンデの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案