メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

“婚活は義務ではない”

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 marl「“婚活は義務ではない”」-1

モテる必要なんてない

結婚相談所 marl「“婚活は義務ではない”」-2

これまでの恋愛に失敗や失恋、出会いのない生活から自分は「モテない」と思い込んでいませんか?

不特定多数の女性に、好かれたところで
結局最後に選ぶのは一人ですよね(^^)
モテる必要なんてそもそもありません。

飲み会へ参加してもカップルになれない、趣味のイベントへ行っても積極的に話が出来ない、出会いがあってもうまくいかない。。

そんな方に心がけてほしいこと。


◎「モテナイ」という自己評価を捨てる

◎初対面の相手には質問を通じて共通の話題を探す

◎積極的に活動する

◎一方的に相手を否定しない

心がけてみると意外に簡単にでき、気軽に婚活に取り組むことが出来るようになります。

結婚相手は最終一人なんです。

些細なことから、挑戦してみると、気がつけば結果が変わっているものです。

婚活は義務では有りません。
自分の成長だと考え、明るく試みましょう(*^^*)

この相談所を知る

結婚相談所 marl

84件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案