メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

【ペリドット成婚💕BLOG】自分磨きをして掴んだ成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
大阪結婚相談所ペリドット「【ペリドット成婚💕BLOG】自分磨きをして掴んだ成婚」-1

目次

  • 自分磨きも同時進行で!
  • コロナのせいで・・・表立った活動は休止
  • なんだかんだあっても、活動期間1年程でご成婚💕
  • メイクレッスンについて
  • お問い合わせはお気軽に♬

自分磨きも同時進行で!

この秋、ペリドットでは成婚さんが続きます。その中の一人、30代の底抜けに明るい女性の活動の特徴をご紹介させていただきます。

こちらの女性、婚活を始められてから『見た目』が凄く変わりました

 

お仕事柄動きやすい服装でいることが多く、普段からカジュアルなお洋服しかお召しにならない彼女。お洋服が好きなお友達にお買い物に付き合ってもらい、プロフィール写真撮影用のワンピースを購入されました。


写真用のお洋服選びをきっかけに“お洋服って楽しい!私もこういう可愛いお洋服もっと着たい!”と思うようになり、服装が変わりました

 

メイクもお仕事柄ノーメイクに近い状態でしたので、ペリドットでご紹介している『メイクレッスン』を受けられ、メイクの練習もされました。メイクレッスンについては、ブログの最後に再度ご説明します。

 

そして、ダイエットもされて、活動前に撮影したプロフィール写真よりもキュッとスリムになられました。成婚されることとなった男性にも、お見合いの時に「写真より絶対実物のほうが良い!」と褒められたそうです。活動中の半年ほどで10㎏近くのダイエットをされました。私たちも久しぶりの面談で7キロ位痩せたところでお会いしたのですが、その時には驚いたものでした。

コロナのせいで・・・表立った活動は休止

活動は相当コロナに翻弄されました。職場から休日の外出を制限されてしまったのです。


しかも、彼女は“実際に会ってみないと分からないからオンラインお見合いは避けたい”という意向。


どう動いていこうか・・・。緊急事態宣言中のお見合いは避け、デートは電話&オンライン活用。緊急事態宣言が明けたときに一気にお見合いをするという方法を取りました。職場から休日の外出OKが出るまでお相手に待っていただくことになりますので、それが原因でご縁無し(お見合い取りやめ)となった方もいらっしゃいました。


なんだかんだあっても、活動期間1年程でご成婚💕

そんな中、タイミング良くお見合いが出来たお相手と、運よく(?)相性ばっちりで、とても楽しい交際をされ、僅か3か月程の交際で同居開始です。活動開始から世の中の状況のせいで止まらざるを得ない期間が長かったですが、出会ってみればあっという間(#^.^#)


めでたしめでたしの活動でした。全く進まない活動に、きっと“やめようかな”と思われた時期もあったと思います。でも、止まっている時間も無駄にせずダイエットやおしゃれに励み、自分磨きをされながら過ごし、見事に幸せを掴みました!!

 

おめでとう!!末永くお幸せに💕


メイクレッスンについて

ペリドットでは、必要な方やメイクレッスンに興味のある方へ『メイクレッスン』へ行っていただいています。このメイクレッスンはペリドット会員様でなくとも、ペリドットからのご紹介であれば、割引料金で受けていただくことが出来ます。

 

メイクレッスンは意外とお値段のするもので、15,000円位が相場金額というところです。ペリドットからのご紹介で受けていただくと13,200円でお受けいただけます。ペリドット会員様は6,600円です。

 

レッスンの流れとしては、まずメイクを落とすところからスタートします。メイクの落とし方、化粧水など基礎化粧品をつけることの講習を軽く受け(ここをじっくり学びたい方にはスキンケアレッスンがお勧め)、メイクレッスンに入っていきます。メイクの前の土台作りがとても大事😉

 

ご自身のメイク道具を持って行っていただき、『自分のメイク道具を使って、手早く綺麗に仕上げていくこと』を習います。ご自身が普段使わないもので習っても、いざ一人でするときに「再現出来ない・・・(;'∀')」では意味がないですからね。


 もしもチャレンジしてみたいメイク道具があれば、サロンにある道具で習うことやメイク道具を購入することも可能です。初めてのレッスン後、見直しレッスンに定期的に通われている女性もいらっしゃいます。

 

その他レッスンや講師紹介はこちらのページでご確認ください⇒https://peridot-osaka.com/charmup


お問い合わせはお気軽に♬

大阪結婚相談所ペリドット「【ペリドット成婚💕BLOG】自分磨きをして掴んだ成婚」-6

京都・大阪・梅田・神戸の婚活なら、IBJ加盟・大阪結婚相談所ペリドットにご相談ください。


実際に結婚相談所で結婚した仲人が豊富な経験と実績で成婚に繋がるプロサポートをいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

32件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案