メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

『赤ちゃん👶出来ました』と報告が。

  • 成婚エピソード
大阪結婚相談所ペリドット「『赤ちゃん👶出来ました』と報告が。」-1

目次

  • 成婚会員様から嬉しいご報告
  • もうひとつの嬉しい報告💛
  • 会員様と仲人の関係は成婚で終わりでは無いのです
  • ご相談予約お待ちしております

成婚会員様から嬉しいご報告

大阪結婚相談所ペリドット「『赤ちゃん👶出来ました』と報告が。」-2

予告通りに成婚報告をする予定だったのですが、嬉しいニュースが飛び込んできたので、急遽内容変更です🤗


昨年成婚退会された20代の女性から久しぶりに「新婚旅行に行ってきました」とLINEがありました。


前回は「フォトウエディングしました」と素敵な写真を送ってくださったのですが、今回は旅先の北海道の景色と仲良し写真をいただきました。


このコロナ禍でハネムーンは延期するか国内旅行をするか・・・というような選択をされている方が多いですね。

先日も新婚旅行先を沖縄に決めたという元会員様のお話をお聞きしたところです。


今回ご連絡をくださった方は北海道でした。良い季節に(^^ 気持ちよかっただろうぁ。


と~っても綺麗なお花畑の写真をいただきましたので、皆様にも見ていただこうかと思い、今回ブログにいたしました。

もうひとつの嬉しい報告💛

今回のご連絡は新婚旅行に行ってきたよというご報告だけではなく、とても嬉しいお知らせをくださいました。


「赤ちゃん👶を授かり、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。」というメッセージでした。


きゃ~~!!嬉しい!!私たちも感慨深いものがあります。


実は、彼女はバツイチさんでした。それも前夫のDVによって離婚された経験をお持ちでした。そのつらい経験も聞いていましたので、この喜びは格別です。



また生まれた時にお知らせいただけるとのことで、楽しみです😍


会員様と仲人の関係は成婚で終わりでは無いのです

成婚後もこうして、節目節目でご連絡をいただけるのは大変有難く、私たちの励みになります。

「結婚式したよ!」「旅行行ってきたよ~」「赤ちゃん出来たよ」と親戚のおばちゃんにお知らせするように気軽にLINEやハガキで連絡をいただけるようなアットホームな結婚相談所がペリドットです。

夫婦で運営しているので余計そんな感じなのかもしれません。「結婚後も長く付き合える仲人」私たちがありたい姿です。


距離感近く婚活をサポートして欲しいと思われている貴方にぴったりな相談所です。気軽にご相談にお越しください。

ご相談予約お待ちしております

大阪結婚相談所ペリドット「『赤ちゃん👶出来ました』と報告が。」-5

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

ホームページから無料相談予約や資料請求をしていただけます。


https://peridot-osaka.com/reserve

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案