婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジエージェンシー Marie

新型コロナウイルスに負けない!素敵な婚活デート

マリッジエージェンシー Marie「新型コロナウイルスに負けない!素敵な婚活デート」-1

春が来た!GO!GO!ピクニック♪♪

マリッジエージェンシー Marie「新型コロナウイルスに負けない!素敵な婚活デート」-2

皆さま、こんにちは!

マリエ代表の渡辺です。


変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るう中、日々感染者数が増え、ネガティブなニュースが後を絶たない状態に、時には気分がめいってしまうことがありますよね。。。


でも、皆さん、外の空気を吸って空を見上げれば、「春」がちゃんと訪れていますよ!

桜の開花も宣言され、至る所が日本の春の風物詩で溢れています♪

この季節は、絶対に室内より外で過ごすのが気持ちイイ!


『だったら、春を、桜を、満喫するピクニックデート、でしょ?!』


キャンプとなると、準備も機動力も大がかりなイメージですが、「ピクニック」なら、今週末でもすぐに実行できますよ♪


ということで、

私は先週末に、友人たちと琵琶湖で、「バーベキューピクニック」を楽しんできました!

恋人&友人たちと季節を愛でるBBQピクニックが旬!

マリッジエージェンシー Marie「新型コロナウイルスに負けない!素敵な婚活デート」-3

私もそんなにアウトドアにたけている訳ではありませんが、『BBQピクニック@琵琶湖』は、本当に楽しく過ごせました♪


というのも、女性あるある!!!

“ピクニックの準備とテーブルコーディネートが愉しい”


そう、女性なら皆さん「インスタ映え」する少しでもオシャレなピクニックテーブルを作りたくなりません?


写真は私の先週末のピクニックテーブルのコーディネートなのですが、コレ、大掛かりなことは何一つしていないんです。

アウトドアテーブルにクロスをかけて、お花を飾って、音楽プレイヤーを置いて・・・・。

(写真のブルドックの頭は音楽プレイヤーなんです)


後は、ちょっとしたおつまみとみんなが好きなお酒を用意して・・・・。


女性の上での見せどころですよ、このピクニックテーブルのコーディネートは♪

BBQは男性の腕の見せどころ♪できる男をアピール!

マリッジエージェンシー Marie「新型コロナウイルスに負けない!素敵な婚活デート」-4

そして、仲間で乾杯と同時に、


“主役のバーベキュータイム!”


これこそ、男性は腕の見せどころ。

というのも、お肉を焼く前の「火おこし」がとっても大切。

ここでしっかり火おこしできていないと、美味しいお肉を準備してもなかなか焼けない。。。


そして、火おこしからお肉を焼いてみんなに食べさせてあげる一連の流れを、リーダーシップをもってできれば!

女子のあなたを見る目は、またワンランク上がるはず!


「春のBBQピクニック」って、ある意味、「女子力」と「男子力」を発揮できる最高のデートだと、私は思いますし、今交際中のカップルには、絶対おススメ!


皆さま、令和2年の春は、一度だけ。

この春を、特別な春にしましょう!

大切な人と一緒に♪


新型コロナウイルスになんて、絶対に負けない!

そんなポジティブな気持ちで、日々を楽しみましょう!


マリエ代表 渡辺さわ

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

マリッジエージェンシー Marie

マリッジエージェンシー Marie

大阪府大阪市城東区森ノ宮2丁目

JR環状線/大阪メトロ 森之宮駅から徒歩6分以上

https://marriage-marie.com